見出し画像

マリアさんからフランシスへの心温まるメッセージ

【マリアさんからフランシスへの心温まるメッセージ】

こんにちは!

この8月、私(フランシス)は電子書籍とペーパーバックで、

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)

を出版しました。

これまで準備ばかりしていたフランシスですが、、

スピリチュアルの世界にようやく踏み出せたような気持ちになり、

なんだか感慨深いです。

そんな中、、

先日、マリアさんにフランシスの本を贈呈させていただきました!

恥ずかしかったのですが、本の最後のページに、マリアさんへのメッセージを書かせていただきました。


マリアさんは、ルルドのマリアとして神戸を拠点に全国でご活躍されているチャネラーの方です。

古代神話や女神について造詣が深く、

「あなたの原種の薔薇を咲き誇らせます」

をモットーに、その人が本当の魂とつながるサポートをされています。


〈 マリアさん 〉


マリアさんはチャネリングやヒーリングなど、スピリチュアルのセッションの他にも、

アミュレットや聖水入りボトル、ジュエル (お守りブレス、ネックレス) などの製作・販売をされています。


〈 マリアさんのアミュレットやボトル 〉

マリアさんが作られるアミュレットやボトル、キレイですよね!


それでね、、

マリアさんに、アクティブで頼もしいイメージを持つ方が多いみたいで、それはそれでその通りなんですが、、

アクティブで頼もしいだけではないのです。

実は、

マリアさんは心の優しい女性なのです。

私はそのことに気づきました。


マリアさんは自身のブログも運営されていて、

フランシスが本を贈呈させていただいたことを、ご自身のブログに書いてくださいました。

ここでは、

マリアさんのブログから、記事を引用させていただきます。

〜 〜 マリアさんのブログから引用 〜 〜

神戸、異人館街に住む
あなたの魂の原種の薔薇を咲かす
アルケミック🌹ルルドのマリアです。

優しくて素敵な紳士
フランシスこと
松岡学さんがまた本を出版されました!

フランシスは
数学者で、某大学の准教授さんなのです。

そんな彼が
スピリチュアリストでもある側面を
どんどん開花させているのが
とっても素敵なんですよ!



フランシスが初版の本の裏に
書いてくれた私へのメッセージ

私はマリアさんが内面に優しさを秘め
接する人に注いでいることを知っています
  フランシス


ありがとう!  フランシス!


私もフランシスがとっても純粋に
ご自身の道をまっすぐ進んでいることを
知っています。
  ルルドのマリア


〜 〜 引用、ここまで 〜 〜

(オリジナル記事はこちらです)


マリアさんの記事を読んで、温かい気持ちになりました。

お互い、相手の素敵だなぁと思っているところを伝え合うって、大切だと思うのです。

「想い」の交換とでもいうべきでしょうか。

もう一度、そこのところを書かせていただきますね。


私はマリアさんが内面に優しさを秘め
接する人に注いでいることを知っています
  フランシス


私はフランシスがとっても純粋に
ご自身の道をまっすぐ進んでいることを
知っています。
  ルルドのマリア



マリアさん、ありがとう。

優しさのキャッチボールができて、うれしいです😭


〈 マリアさんに贈呈させていただいた時の様子 〉



■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話


■ 関連記事

ルルドのマリアさんとフランシスとケルトの女神

あの彩未莉楓さんにフランシスの本を贈呈させていただきました!

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則, ココCLAFT出版から刊行しました!


ブログの目次はこちら


■ フランシスの X ( 旧 twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?