見出し画像

あの彩未莉楓さんにフランシスの本を贈呈させていただきました! 〜スピリチュアルの書籍〜

【あの彩未莉楓さんにフランシスの本を贈呈させていただきました!】

こんにちは!

先日、あの彩未莉楓(あやみりか)さんにフランシスの本を贈呈させていただきました!

りかさんはメモリーオイルのブレンドや占星術、イベントプロデュースなど、

スピリチュアルの分野でご活躍されていますが、

それだけでなく、

モデルさんとしてもご活躍されています。


〈 ブレンドしていただいたメモリーオイル 〉

もともと、、

フランシスは心理学などをお伝えしていたのですが、

スピリチュアルにも密かに興味がありました。

そんなことから、、

フランシスは、

「スピリチュアルの分野にも踏み込みたいなぁ」

と思っていました。

とはいえ、、、

それまで現実思考で活動してきたこともあって、
どこか踏み込めませんでした。

そんなとき、、

昨年の7月、大阪のイベントでりかさんと何年かぶりに再会しました。

それがきっかけで、

フランシスはスピリチュアルの世界へ一歩踏み出そうと思うようになりました。

何か見えない力に導かれていたのでしょうか?

不思議なことに、

それ以来、自然にスピリチュアルの方向へ導かれてきました。

そんなことも、

今回、出版した本

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)

には、書かれています。

〈 りかさんとフランシスの本 〉

こうして、りかさんに出版した本を贈呈させていただき、

なんだか感慨深いです。

スピリチュアルの世界で頑張られている、
りかさんにフランシスは勇気づけられ、
なんとかやってこれました。


今回のフランシスの本では、

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルに興味のある方
一歩踏み出したいけど、なかなか踏み出せない方

ぜひお読みいただければと思います。

心を込めて執筆させていただきました。

りかさんにはメモリーオイルの他にも、

占星術で運気の流れをみていただいたり、
マッサージで肩や腕をほぐしていただいたり、

とてもお世話になっています。

それに、

モデルさんとしてご活躍されているお姿を見かけると、

私も励みになっています。

りかさん、ありがとう。

  フランシス


■ 関連記事

彩未莉楓さんとフランシスの再会、そこから何かが動き出した

マリアさんからフランシスへの心温まるメッセージ

【ご感想】きょんこさんによるフランシスの本を読んでくださったご感想


■ 執筆者 : フランシス


フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話


ブログの目次はこちら


■ フランシスの X ( 旧 twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?