見出し画像

なんとザクロまで! ルルドのマリアさんとフランシスのシンクロがハンパない

【なんとザクロまで! ルルドのマリアさんとフランシスのシンクロがハンパない】

こんにちは!

みなさん、日常生活でシンクロを意識していますか?

スピリチュアルの感性を磨くためにも、シンクロを意識してみてくださいね。

ここでは、、

ルルドのマリアさんと私(フランシス)の間で、感じたシンクロを書かせていただきます。

ある日の夜、、

私が京都・四条烏丸のマンションに帰る途中のことです。

いつもはたいていセブンイレブンによって、夜食を買って帰るのですが、、

その日に限っては、ファミマに寄りました。

まだ残暑が厳しく、喉が渇いていました。

うーん。

コンビニによって、ドリンクの品揃えが違うため、
私は何を買おうか迷いました。

そんなとき、、、

ふと目がいったのが紙パックに入ったザクロ・ジュース。

「そういえば、ザクロ・ジュースなんて、ずいぶん飲んでなかったなぁ、、」

そう思い、なにげなく購入しました。

家に帰り、、

なにげなく、ルルドのマリアさんの SNS を見てみると、、

なんと!

「桃の節句 9/9 にみつけたよ!」

という言葉とともに、

ザクロの写真や記事がアップされているではありませんか!?

なんというシンクロでしょう!

〜  以下、マリアさんの SNSからの引用  〜


【幸運たくさんのザクロの木見つけちゃった!】

昨日初めて近所で見つけました!

ザクロはめちゃくちゃ
幸運な果実として有名です。

子宝運、財運、愛情運…
風水からも仏教からもスピリチュアルからも
特に女性の開運に良いとされてて

ザクロジュースとかも
アンチエイジングに効果あるって
言われていますよね。

9月9日の昨日
腹をくくった日にみつけた
ザクロの木とザクロの実

とってもいい感じのスタートきれそうです!
なので、みなさんにもシェアしますね😊✨

ルルドのマリア

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

〜  引用、ここまで  〜


SNS を見た私は、マリアさんとメッセージのやりとりをしました。

フラン「昨日の夜、ちょうど私はコンビニのザクロジュースを飲んでいました✨
マリアさんの記事を見て、なんだかシンクロしたみたいで、うれしいです(≧▽≦) 」

マリア「フランシス✨ホントに〜🙌
すごいシンクロです‼️
財運の象徴だし古今東西の幸運シンボルなんだよ〜😊
私も飲まなくっちゃ〜😄」

フラン「財運の象徴、幸運のシンボル、それはすごいですね! お互いもっと飲まなくちゃですね✨
そうそう、昨日はマリアさんのおかげで、腹をくくって行動できました😭
マリアさん、ありがとう」

それから、2週間近く立ったある日。

普段私は、夕方には家に帰るようにして、
できるだけ夜型にならないように心がけています。

ところがその日に限っては、
西院のネットカフェでこもって作業をしていて、

帰りが深夜の 12時頃になってしまいました。

「まいったなぁ、、こんなこと何年ぶりだろう」

と思いつつ、マリアさんの SNS を見ると、前日の深夜12 時を神戸の街で過ごされたと投稿してるではありませんか!?

またしてもシンクロしました!


〜  以下、マリアさんの SNSからの引用  〜

【メイボンの女神の祝福!たくさんのお花とともにやってきたよ〜】

本日9月23日は
日本では秋分
ケルトではメイボンといって

豊穣、具現化、現実化の女神の季節
になります!

私は、昨日の夜から
お花、お花、お花!💐💐💐の嵐

夜中12時まわって 
神戸の街を大きなブーケ💐のような
お花だらけでメイボンを迎えました🤣

すごい秋分🌕メイボンの女神の祝福です!

メイボンの地の女神よりのギフト🎁

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
みなさんの
それぞれの収穫したものを
どんどん実現化具現化していきましょう❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

〜  引用、ここまで  〜


普段の私は早めにフトンに入るため、あまり深夜のやりとりはしないのですが、

この日は、

マリアさんはまだ起きているみたいで、
シンクロした驚きや、
マリアさんとの親しさから、

勇気を出してメッセージでやりとりをさせていただきました。


フラン「ただいま。今、私は京都のマンションに帰ってきました! いつもは夕方頃に帰るようにしてるのに、、
今日にかぎっては真夜中の12時です!!(^_^;) 
というか、またまたマリアさんとシンクロして、うれしいです😊」

マリア「フランシス✨おかえりなさい!
ミッドナイトゴッデス🗽笑
シンクロ楽しすぎます🤣
私もめちゃくちゃうれしいです!」

フラン「マリアさん✨ただいま!
夜遅くなって、まいったなぁ、と思っていたのですが、、😅 
マリアさんとシンクロしたと知って、うれしくなりました!😄 
ザクロ以来のシンクロですね! 今からお風呂に入って早めに寝ますね!」

マリア「フランシス✨
ホントホント✨✨✨ ザクロ以来のシンクロ🙌
フランシスとはめちゃくちゃシンクロ起こりますよね〜😊」

深夜にもかかわらず、優しいメッセージをいただき、マリアさんには感謝しかありません。

マリアさん、ありがとう。


■ ルルドのマリアさんの紹介

その人の唯一無二の魂の薔薇を咲かせる、女神系マスターチャネラーとして、スピリチュアルの世界で活動している。

マリアさんの魂の源でみつけられた、得意であり大好きなこと3つを職業にされている。

🌹 ヒーラーセラピスト
🌹 錬金術師
🌹 冒険家

神戸を中心に全国で活躍しており、イベントプロデュースや全国・世界各地のリトリート企画なども手掛ける。

また、古代神話や女神について造詣が深い。

オフィシャルブログ

インスタグラム


■ 関連記事

◆ マリアさんとフランシスの不思議なシンクロ

ルルドのマリアさんとフランシスとケルトの女神

神戸プライベートセッション、ルルドのマリアさんによるスピリチュアルのレッスンをうけて


■ 執筆者 : フランシス


フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話


ブログの目次はこちら


■ 電子書籍が出版されました!

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
  (ココCLAFT出版)


■ X ( 旧 twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?