見出し画像

7月、猛暑の癒しスタジアム in 大阪、みなさんの様子

【7月、猛暑の癒しスタジアム in 大阪、みなさんの様子】

今日は大阪でスピリチュアルイベント「癒しスタジアム in 大阪」の日だ!

鴨川を渡って、京阪電車へ。
大阪・天満橋に向かいます。

会場に到着。

なんと! セラピストのきょんこさんがイメージチェンジ!

赤いお洋服、素敵ですね!

かずえさんはお隣でセッション中。

今回、みゆきさんが初出展。

フランシスの見えない存在もみゆきさん。
なんだかシンクロしました。

りかさんのブースが空いていたので、
新しいメモリーオイルを作っていただきました。

りかさんによると、、

「ライオンズゲート🦁オープン中🔥
獅子座のメモリーオイルを
ご用意いたしております🫣✨
   Ayami Rika」


というわけで、

獅子座のメモリーオイルを中心に、
他のオイルも選んでブレンドしていただきました。

今回は、あまり今まで選んでこなかったオイルを、
直観重視で選びました!

(普段のフランシスは、バランス重視で選ぶ傾向があるのです)


〈 りかさんのメモリーオイル 〉

午後から、、

ちかさんが来てくださいました。

ちかさんに、ゆみさんをご紹介させていただきました。

ゆみさんからはブログや you tube を始めることをアドバイスされ、ちかさん、やる気が出ていました!


向こうのほうで、、

りかさんとルルドのマリアさんが、インスタライブをスタート!

とてもいい雰囲気。

わっ!

さすが、りかさんとマリアさん、華やかに動画撮影されていますね!

みなさん、お元気そうでよかった。

そうそう。

最近、きょんこさんは薬膳カフェへの関心が高まってきたみたい。

健康への意識が高いのですね!

実は、、

私も家庭菜園とか、ガーデニングにすごく興味があるのです。

スピリチュアルや心理学のセッションやセミナー。
薬膳カフェ。
畑。

そんなテーマで、みなさんとお話しをしました。

今回の癒しスタジアムの会場のお隣の大部屋では、
農作物や自然なお菓子を販売するイベントが開催されていて、とても賑わっていました。

世間のみなさま方、「食」や「健康」への関心が高いのですよね。


マリアさんのブースを訪れるも、
途切れることなくチャネリングセッションをされていました。

さすがマリアさん、大人気です!

みゆきさんが、初めてマリアさんのセッションを受けられて、とてもよかったと仰っていました。


夕方頃、だんだん会場も落ち着いてきました。

終了まぎわに、

西洋占星術の MIKOさんとお話しができました。
最近は環境の変化を迎えられているみたい。

今日もイベント、楽しかったです。

私は京阪電車で祇園四条駅に帰ってきました。

地上に出ると、今も祇園祭の期間のため、人があふれていました!

夕暮れどき。

いただいたお土産。

みなさま、ありがとうございます。


■ 関連記事

春の癒しスタジアム in 大阪で、静かにエネルギーチャージ

【イベント】みなさん充実して忙しそう、私も前に進んでいます

今年最後の癒しスタジアム大阪&温かな忘年会

胸がいっぱいです、大開運ドラゴンフェスタ in 広島

早春の気配を感じる心温まるスピリチュアルイベント、with you♡神戸に参加して

【まとめ記事】スピリチュアルのイベントなどでお世話になっている方々の記事


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら



■ フランシスの電子書籍

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

電子書籍とペーパーバックで出版しました。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?