見出し画像

春の癒しスタジアム in 大阪で、静かにエネルギーチャージ

【春の癒しスタジアム in 大阪で、静かにエネルギーチャージ】

こんにちは!

この日はスピリチュアルのイベント、

「癒しスタジアム in 大阪」

が開催された日。

曇り空。

私は四条烏丸から鴨川を渡って、
京阪電車で天満橋へ。

お昼頃に到着。

最初に、
会場で、Mikoさんと出会いました。

そのままMikoさんのブースに吸い込まれるようにして、
西洋占星術を受けることに。

占星術にまったく詳しくない私ですが、、

どうも私は、

双子座、火星と金星

というのがポイントらしい。

運勢としては、、

木星の位置などから、
2022年あたりから流れが変わってきてるみたい。

特に昨年は大きな流れが来ていて、
少し落ち着いてきたものの、まだこの流れは続くみたい。

獅子座もキーワードみたい。

Mikoさんが丁寧に読み解いてくださいます。

そういえば、、

2022年の夏に久しぶりにイベントに参加してから、
スピリチュアルの方向へ進んでいるフランシス。

しかも、最近、、

怒涛の流れが押し寄せてきている!!


2023年の夏には本を出版。

この2月には、
新宿でゴジラに遭遇。

ゴジラと遭遇した後、
出版記念パーティーに参加。

この「流れ」は何なんだろう?
と思っていましたが、、

Mikoさんの西洋占星術のセッションを受けて納得。

そういう運気の流れが来てるみたい。

Mikoさんからの占星術を受けた後、

お隣りの彩未莉楓 (あやみりか) さんのブースに平行移動。

ゴールデンウィーク中、

私は、りかさんが紹介していた白いオムライスや祇園のたこ焼き屋さんに行ったので、

最初に、その話しを、りかさんとしました。

りかさんのおかげで、美味しいものを食べれて、
食レポみたいなことにもチャレンジできました。

お話しの後は、いよいよセッション。

りかさんのテーブルの上には、メモリーオイルがズラーッと並べられていて壮観です。

この3月に本を出版して、ひといきついている私。

これから、、

心機一転、頑張るためにも、今回はメモリーオイルを作っていただこう。

そんな気分でした。

うーん、どのメモリーメモリーオイルをブレンドしよう。

迷いに迷い、、、

完成!!

ニューライフ、カリスマ、ハートトゥーハート、
アウェイクニング、オラクル、タントラ、など、

これら7種類のメモリーオイルをブレンドしました。

りかさん、いつもありがとうございます!

次に、

きょんこさんとかずえさんのブースへ。
わりと会場の端のほうでしたが発見!

きょんこさんはセッション中でした。

かずえさんは、最近、インスタでも顔出しをされて、活動を本格的に進めたいみたい。


会場を、かずえさんと歩いていたら、yumiさんと遭遇。

そのまま、

かずえさんは、yumiさんのセッションを受けることに。

とってもいいセッションで悩みが消えました!
と、後から聞きました。

さすが、ドラゴン使いの yumiさん!

ほどなくしたら、、

ルルドのマリアさんのセッションが空きました。

なんだか今回はタイミングがいい!

Mikoさん、りかさん、マリアさんと、流れるようにセッションが受けられるなんて!

確か、、

前回の2月のイベントではタイミングがよくなく、
せつない気持ちだったことを思い出した。

なんだか、今回はうれしい。

というわけで、

マリアさんのブースへ。

「呼吸を意識して、チャネリングの練習をしてますか?」

「サラスバティーをお呼びしたらいいですよ」

そんなふうに言葉をかけていただきました。

うん、チャネリングにしっかり取り組まなきゃ。

マリア&フランシスでデビューできるように頑張りますね!

「あなたの導き手とコンタクトを取るためには、ただ静寂にして座ればいい」
(バーバラ・ブレナン『光の手(下)』p83、河出書房新社)


そうそう、

かずえさんがマリアさんのチャネリングを体験したい!  ということで、ご案内。

感動的なセッションだったみたいです!


今回、

かずえさんに yumiさん、マリアさんをご紹介させていただきました。

さりげなく人と人をつなげているフランシス。

「プロデューサー的なことも向いてますよ」

と、きょんこさんからうれしいお言葉をいただいています。


そうこうしているうちに、、

きょんこさんのセッションが空いたので、
私は隣りに座り、

お互いの近況報告。

それでね、、

きょんこさんはセッションの後も、
自身が謙虚であったかを振り返っていました。

大切なことですよね。

そして、、、

なんと!

きょんこさんは雑誌『アネモネ』の掲載が、3日後に控えているのです!

おめでとうございます!

最近、きょんこさんはブログもスタートさせ、
『アネモネ』の掲載も近づき、
着々に前に進んでいます!

帰る頃、

空には厚い雨雲。
今にも雨が降りそうな天候でした。

というわけで、
大阪でイベントに参加した休日の様子でした。

お世話になった方々、ありがとうございます!


今回も、私が思い浮かんだのはこの曲。

スピッツの「ロビンソン」。

春になると、なぜか聴きたくなります。

歌詞の中には「春」という言葉は使われていませんが、
この曲は春の曲なんです。

新しい季節は
なぜかせつない日々で
河原の道を自転車で
走る君を追いかけた

・ ・ ・ ・ ・ ・

待ちぶせた夢のほとり
驚いた君の瞳
そして僕ら今ここで
生まれ変わるよ

誰も触われない二人だけの国
終わらない歌ばらまいて
大きな力で空に浮かべたら
ルララ 宇宙の風に乗る

〈 スピッツ, ロビンソン 〉



■ 関連記事

今年最後の癒しスタジアム大阪&温かな忘年会

【イベント】みなさん充実して忙しそう、私も前に進んでいます

早春の気配を感じる心温まるスピリチュアルイベント、with you♡神戸に参加して

京都で with you! 金運上昇、弁財天リトリート! スピリチュアルを感じる散策

【まとめ記事】スピリチュアルのイベントなどでお世話になっている方々の記事


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら


■ 電子書籍が出版されました!

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?