見出し画像

胸がいっぱいです、大開運ドラゴンフェスタ in 広島

【胸がいっぱいです、大開運ドラゴンフェスタ in 広島】


おはよう。

先週の日曜日、

朝起きて、寝ぼけた目で、
スマホをつけてSNSを見ると、、、

なんと!

彩未莉楓(あやみりか) さんが、ルルドのマリアさんと星乃珈琲店でモーニングしてる写真がアップされてるではありませんか!!

そうだ、この日は、

スピリチュアルイベント「大開運ドラゴンフェスタ in 広島」の日だ!


※ストーリーズでの投稿だったため、写真はもうアップされていません! 次の写真みたいなイメージです。

〈 with youのTシャツを着たりかさん 〉

私は、布団から飛び起きました!

「会いに行かなきゃ」

インスピレーションのように、そんな言葉が降りてきました。

そういえば、前日、、

マリアさんが、

あれくんの「きみのヒーロー」という曲をBGMで流していました。

私の知らない曲でしたが、

「いい曲だなぁ、、」

と思いました。


さらに、

マリアさんは前日の夜にこんな投稿もしていました。

〜 〜 本文 〜 〜

ナンパ待ちとちゃうで!🤣
さっきから飲みに行こうよ〜って🤣
りかちゃんと待ち合わせ中❤️

明日は大開運ドラゴンフェスタin広島へ😍✨
ルルドのマリアセッション予約大募集中❤️

広島のみなさんどうぞよろしくお願いします❤️

〜 〜 〜 〜

私はコメントしました。

フランシス
「私がマリアさんをナンパします!
BGMで流してた、あれくん『きみのヒーロー』、とってもいい曲ですね♪ 😭
私もマリアさんのヒーローになれるように頑張ります😁
マリアさん、広島にいってらっしゃ〜い!☺️✨」

マリア
「フランシース😊
フランシスのナンパ 笑
めちゃくちゃ楽しみにしていますね〜🤣
ぜひぜひヒーローになってくださいね✨
広島行ってきまーす🙌」

フランシス
「マリアさん!
ちょうど今、マリアさんと出会ったのはいつだったかな? と思い出していた時に、お返事メッセージをいただいて、ジャストタイミングにビックリしました!! 出会いは1年7か月前の10月でした☺️」

マリア
「それはもうまさに!
シンクロです✨❣️
フランシス、いつも応援ありがとう😭」

(コメントのやりとり、ここまで)


そんな昨夜のこともあり、
朝のモーニングの写真を見た瞬間に、

「広島に行こう!」

とひらめいたのでした。

京都駅から新幹線に乗り、
いざ広島へ。

京都から広島は、新幹線だと1時間40分くらい。
そんなに遠くないと感じました。

ほどなくして広島駅に到着。

バスで会場のJMSアステールプラザへ。

ん、、、

最近、セラピストのきょんこさんのおかげで、
加古川に縁のあるフランシスですが、
会場は加古町にあるみたい。

不思議なシンクロ。

中に入ると、、

りかさんとマリアさんは席を外していました。

私は、りかさんのブースに座り、帰りを待っていました。

私を見かけて、マナさんが声をかけてくださったり、
知り合いの方が見えると安心感があります。

おかえりなさい!

ほどなくして、りかさんとマリアさんが帰ってきました。

サプライズというか、
突然の訪問に喜んでくださいました!

りかさん、マリアさん、
お元気そうでよかった。

今回、、

大開運ドラゴンフェスタ in 広島

ということで、

龍神さま
大開運

をテーマにしたサイキック力があがるメモリーオイルを作っていただきました!

ロマンチック・ライフ
フレンドシップ
サイキック・パワー
シンクロニシティ
龍神
ヒーロー
レッドスレッド・オブ・フェイト


この7種類のメモリーオイルをブレンドして、、

完成!!

龍神さま、大開運をテーマにしたサイキック力があがるメモリーオイルが出来ました!!

メモリーオイルを持つりかさん。

私がiPhoneにまだ慣れてないこともあって、
りかさんが、背景をぼかす写真の撮り方を教えてくださいました。

それとね、、

りかさんのFacebookの投稿で、フランシスなりに気づいたことがありましたので、正直にお聞きしました。

お話しをお聞きして共感しました。


他にも、、

以前、エスカリータりえさんが、フランシスの手のひらに見えたという女性のイラストを、りかさんにお見せしました。

「メーテルみたいな女性ですね」

と、りかさんに言葉をかけていただきました。

メーテル!

確かに、言われてみれば、そんな雰囲気がします。

メーテルヒーリング

フランシスのヒーリングをそう呼ぼうかなぁ、と密かに思いました。


次に、

マリアさんのブースへ。

今後の相談などもしつつ、
チャネリングセッションを受けました。


ブルーロータスのスプレーをふりかけていただきました。

「五感を解き放つ」

という意味があるみたい。

今回は、、

フランシスとは、どんなセラピストか?  というイメージについて、チャネリングで読み解っていただきました。

フランシスとしての軸を立てる、ということが大事みたい。

たとえば、チャネラーとしてルルドのマリアさんは華やかな服装を着るというコンセプトがあるとのことです。

服装だけでなく、思考も特徴があるそうです。

なるほど、深いですね。

「フランシスは、きょんこさんとの相性はいいですよ」

と、マリアさんから言葉をいただきました。

イベントに出展して、何人かで同じブースに座る時は、相性もあるとマリアさんが話してくださいました。

最近、フランシスは、きょんこさんとのコラボも進めていますので、マリアさんの言葉に勇気づけられました。

セッション内容についても、、

カードリーディング、ヒーリング、チャネリングの3つを融合した総合セッションみたいなのもあってもいい、とアドバイスをいただきました。

みゆきさんにもサポートしていただいているフランシス。

とはいえ、初対面の人に短時間でセッションをする時に、
みゆきさんのことをうまく説明して、理解していただけるとは限りません。

そんな誤解を招きそうな時は、

「女神さまからエネルギーをもらっています、とか言ったらいいと思います」
「だんだん、みゆきさんのことを伝えていくといい」

と助言を、いただきました。

夕方、、

以前、私のセミナーレポを書いてくださっていた方と、広島駅で合流しました。

今朝、

「今日、広島に行きます。お時間、ありますか?」

と、突然メッセージを打ったにもかかわらず、
会いに来てくださったのです。

なんて優しいのでしょう。

約7年5ヶ月ぶりの再会。

変わらない姿に、しみじみしました。

その方に、りかさん、マリアさんを紹介させていただき、4人でカフェへ。

駅の通路のあたりで、私とりかさん、マリアさんに

「ちょっとお待ちくださいね!」

と言って、先のほうへ歩いて行って、
空いているカフェを見つけてきてくださいました!

ありがとうございます。

私たち3人をオシャレなカフェに連れて行ってくださいました。

お土産までいただきました😭

というわけで、

りかさん、マリアさんにサプライズでお会いでき、じっくりお話しができ、
さらに、以前、セミナーレポを書いてくださっていた方にも再会でき、
胸いっぱいの広島の訪問でした😭

インスピレーションにしたがって、広島を訪れて、本当によかったです。

そんな1日でした。


〈 追伸 〉
イベントの翌日のコメントのやりとりです。


・フランシス
りかさん!
昨日はお会いできて、うれしかったです! たくさんお話しできて、素敵な時間を過ごせました😭
開運メモリーオイルでこれから飛躍を目指して頑張りますね! メーテルヒーリングもメニューにしなきゃですね😁
りかさん、本当にお疲れさまでした!☺️✨


・彩未莉楓
フランシスさん✨
関西から駆けつけてくれたフランシス😭
感動しました😭😭😭
そして色んなことに気づいてくれて
ありがとうございます😭

これからのフランシスの活躍
応援しています📣
また関西でお会いしましょう☺️


・フランシス
マリアさん!
昨日はブルーロータスのセッションや今後の相談もできて、充実した時間を過ごせました! 人ってやっぱり会わなきゃダメですね😭 こずえさんとのライブ配信にも参加させていただけて、うれしかったです😌
これからもマリア&フランシス、よろしくお願いします! マリアさん、本当にお疲れさまでした!☺️✨


・マリア
フランシス〜✨
本当にフランシスが連絡くださった時はびっくりしました🙌✨
そしてとってもうれしかったです❣️✨
人はほんと絶対会わなきゃダメですね!
マリアandフランシス🤣
これからもどうぞよろしくお願いします🙇
あの方にもよろしくよろしくお伝えください🥰✨
めちゃくちゃ素敵な人だったわぁ❣️


〈 追伸2 〉
りかさんがこの記事を読んでくださり、Xでうれしいお言葉をいただきましたので、載せさせていただきます。




■ 関連記事

仙台のスピリチュアルイベント、Bon voyage 光の羅針盤に行ってきました!

今年最後の癒しスタジアム大阪&温かな忘年会

【イベント】みなさん充実して忙しそう、私も前に進んでいます

◆ 早春の気配を感じる心温まるスピリチュアルイベント、with you♡神戸に参加して

◆ 春の癒しスタジアム in 大阪で、静かにエネルギーチャージ

京都で with you! 金運上昇、弁財天リトリート! スピリチュアルを感じる散策

【まとめ記事】スピリチュアルのイベントなどでお世話になっている方々の記事


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら


■ フランシスの電子書籍

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?