見出し画像

仙台のスピリチュアルイベント、Bon voyage 光の羅針盤に行ってきました!

【仙台のスピリチュアルイベント、Bon voyage 光の羅針盤に行ってきました!】

こんにちは!  フランシスです。

仙台を拠点に全国でご活躍されている、
Kozueさん主催のスピリチュアルイベント

『Bon voyage 光の羅針盤』

に、行ってきました!

全国からスピリチュアルのヒーラーさんやチャネラー、ストーン販売、アクセサリー作家などが仙台に集まり、開催されました!

この度、、

フランシスは、お世話になっているリカさん、マリアさんの応援にいってきました!

(上の画像、マリアさんの日付けが間違えています💦)

もともと、、

フランシスは仙台で活動していたこともあり、仙台には縁があるのです。

というわけで、

今回、フランシスは仲のいい友人2名と一緒に、イベントに伺いました。

ちょうどフランシスの友人の方々が、人生における変化の時期にさしかかっていたこともあって、

りかさん、マリアさんのセッションがととも心に響いたようでした。

それを聞いて、フランシスもうれしいです。

私は、フランシスらしい本のしおりを購入しました。

龍の絵柄。

弘前出身のツネジックさんが販売されていました。

ツネジックさんを、マリアさんの SNS でお見かけしたことはあったのですが、初めてお会いできて光栄です。

私の友人もおひとりの方が弘前出身だったため、津軽弁でお話しをされていました。

〈 フランシスらしいしおり 〉

他にも、

小さな龍のフローライト(蛍石)を買いました。

透明な薄紫でキレイです。

(私の友人は、透明な薄いピンクの龍を購入しました)

なんだか龍に縁があります。

〈 薄い紫の龍です 〉

そんなわけで、、

仙台のスピリチュアルイベント『Bon voyage 光の羅針盤』に、初めて参加させていただいたフランシスですが、

出展者・参加者の方々の笑顔が咲く素敵なイベントだと感じました。

主催者の Kozueさん、お疲れさまでした!


なお、、

この日、

イベントに向かう前、フランシスは友人の2名と、仙台市内の有名な焼肉店で、上品な焼肉をいただき、何年かぶりの再会を3人で祝いました!

夜は、

仙台在住の友人と、居酒屋でセリ鍋をいただきました。


久しぶりに仙台でゆっくりできて、うれしかったです。

お世話になった方々、ありがとうございます!


■ 関連記事

◆ 早春の気配を感じる心温まるスピリチュアルイベント、with you♡神戸に参加して

【スピリチュアル】イベント with you♡神戸への想い、ルルドのマリアさん・彩未莉楓さん

夢を言葉に出して、予祝で宣言しませんか?


■ 執筆者 : フランシス


フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話


ブログの目次はこちら


■ 電子書籍が出版されました!

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


■ フランシスの X ( 旧 twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?