見出し画像

【スピリチュアル】イベント with you♡神戸への想い、ルルドのマリアさん・彩未莉楓さん

【スピリチュアル】イベント with you♡神戸への想い、ルルドのマリアさん・彩未莉楓さん


こんにちは、フランシスです!

まだまだ暑い日が続きますが、お盆も過ぎて夏の終りが近づいてきました。

そんな夏の終わりに、

神戸で熱いスピリチュアルのイベント

with you ♡ 神戸

が開催されます!

「愛のハートでみんなをつなぐ」

そんな素敵なキャッチコピーがついています。


主催はセラピストのルルドのマリアさんと彩未莉楓 (あやみりか) さん。

お二人は神戸を拠点とされていて、

セラピストとしての活動だけでなく、イベントプロデュースにも力を入れておられます。

そんなお二人の「想い」を、今回はご紹介いたします!

もともと、

with you ♡ はオンラインのイベントとして、スタートしたそうです。

始まりは3年前、、

コロナの影響でイベントが次々に中止となっていた 2020年の春。

りかさんは、

何か自分にできることはないだろうか?

と考えていたそうです。

当時、、

りかさんは次のようにブログに書いています。
(りかさんのブログから引用させていただきます)

 〜 〜 〜 〜

コロナの影響でスピリチュアルイベントがどんどんと中止になり、
さ、寂しい😭

何かできることはないかな?
と考えていたところ、
マリアさんに声をかけて頂きました。

オンラインだと関西だけでなく関東の方とも一緒に楽しめる。

お会いしたことがある方も
ない方も
ぜひご参加下さいませ。

あなたができる事、
オンラインでカタチにしませんか?

zoomを使ったオンラインセッションや商品をネットで販売など

 元の記事はこちらから。

 〜 〜 〜 〜

〈 1回目のチラシ画像 〉

この頃、

マリアさんは仕事場で、幸運のシンボルを見かけたそうです。

そいつぁ春から縁起がいいですね!

そのときのマリアさんのブログから引用させていただきます。

 〜 〜 〜 〜

今日職場でとっても素敵なことがありました!

室内で働いている私の事務所で…
いつのまにか私の書類にてんとう虫が…

とっても嬉しかったです。

だって
てんとう虫は幸運のシンボル♡らしいですよ〜

何年か前のブログにも書いたと思うのですがてんとう虫は Lady bird や Lady bug って言って

聖母マリアのお使いって意味があるみたいなんですよね〜!

調べてみたら…
てんとう虫は特に女性にとって幸運の使者です。

高い波動を持つてんとう虫が触れることで、
その女性の運気も上がり、
波動が高まると言われています。

そうなんですね〜!

今の私、確かに
運気も波動も上がってきてるみたいです!!

 元の記事はこちらから

 〜 〜 〜 〜

〈 マリアさんの前に現れたてんとう虫 〉


オンラインで始まったイベント with you ♡ ですが、

さらに、

パジャマと呼ばれているオンラインのお話し会も誕生しました。

こちらは、どちらかというとイベントより少人数のお話し会のようです。

りかさんのブログから見ていきましょう。

 〜 〜 〜 〜

パジャマで with you ♡ for women

ただの楽しいパジャマパーティーではなく、
今回は

【コロナ後の女性としての在り方】

をテーマにマリアさんと私で、お話させて頂きます。

女には女のチカラの使い方がある♡

参加して下さる女性の皆さまの
オンナ度が 200% UPする内容になっていますよ〜

強く、優しく、美しく

魅力的な女性って憧れですよね。

普段セッションでは
お話しないようなことをお話しますので、
ぜひこの機会にご参加下さいませ。

 元の記事はこちらから

 〜 〜 〜 〜


女子だけの赤裸々トーク!

しかも、

女性の方々のオンナ度が 200% UPする内容!

とっても気になりますよね!

パジャマについて、

マリアさんのブログから見てみましょう。

 〜 〜 〜 〜

そして…

このりかちゃんとのパジャマパーティー

チャラついてるようにみえて
実は奥が深〜いのです。

テーマは
「コロナ後の女性の在り方」

実はここに来て
紫式部がめちゃ押ししてくれてるのです!

また詳しく説明しますね〜

私が無意識でやろうとしていることが何なのか? って今回のパジャマパーティーに参加する方から解説してもらいました!

びっくりしますよ〜
ホント感動モノですよ〜♡

ホントは京都女神ツアーの続きがあったのです♡紫式部からの愛

ピピってきた方はぜひご連絡くださいね♡

 元の記事はこちらから

 〜 〜 〜 〜


なんと紫式部も後押ししてくださっているそうです!!


このように、

with you ♡ オンライン
パジャマで with you ♡ for women

と、オンラインのイベントとお話し会が、マリアさんとりかさんのプロデュースのもと、スタートしました!

そして、ついに、

2021年の4月、with you ♡ のリアルイベントでの開催が決定しました!

2021年8月、記念すべき第1回目のリアルイベントが神戸で開催されることになったのです。

りかさんのブログから引用させていただきます。

 〜 〜 〜 〜

オンラインからついに…♡リアルイベントへ!!

ちょうど1年前…

色んなことをオンラインへと切り替え頑張っておりました!

関東で予定していた講座も急遽オンラインに。

この時もう、癒しスタジアムの中止も決まり、
1人で個人的にイベントをしようと思っていたんだけど😳

たくさんの仲間が集まり

❤️with you♡オンライン❤️

が誕生。

オンラインでのイベント開催に不安やわからないこともたくさんあったけれど…

皆さまのご協力があり、何度も開催することができました😭

本当に感謝です。

そしてこの夏、

8月21日(土) with you♡

リアルイベントを開催します!!

 元の記事はこちらから

 〜 〜 〜 〜

〈 リアルイベントが開催決定 〉

〈 2021年4月27日、ちょうど蟹座満月のときだったそうです 〉


リアルイベントでの開催が決定した時期、

マリアさんは怒涛の忙しさの日々を送っていました!

マリアさんのブログからの引用させていただきます。



 〜 〜 〜 〜

もう毎日毎日
お祭り騒ぎぐらいの勢いで
新しいことが入ってきます!

去年コロナの自粛中に作った
私と彩未莉楓ちゃんとの
オンラインイベントwith you ♡ですが

初めてリアルイベントを開催する運びに
なりました!

8月21日土曜日
with you♡神戸から
愛のハートでみんなを繋ぐよ❤️

みなさんお楽しみにしててくださいね!

 元の記事はこちらから

これからのイベントなどの活動を
お知らせします!

実はまだまだリクエストなどもあって
5月か6月に
六甲山の瀬織津姫ツアーも入ったり…
神戸布引滝ツアーも入ったり…

夏まで一気に大忙しなんです!😆✨

淡路島も単発イベントやリトリート
美容系のコラボも入ってきたり…

とにかく毎日連絡、調整するのに
うれしい悲鳴です!!!

サロンも待っててね〜❤️❤️❤️

みなさんお楽しみに♡

マリア

 元の記事はこちらから

 〜 〜 〜 〜

オンラインイベントから始まった with you ♡ が、

ついにリアルのイベント

with you ♡ 神戸

として、スタートしたのです。


というわけで、

今回は、イベント「with you ♡ 神戸」を主催されている、ルルドのマリアさんと彩未莉楓さんの「想い」をご紹介させていただきました。

あなたもぜひ「with you ♡ 神戸」に参加してみてはいかがでしょうか。

それでは、また!


■ 執筆者 : フランシス


■ 関連記事

彩未莉楓さんとフランシスの再会、そこから何かが動き出した

ルルドのマリアさんとフランシスとケルトの女神

【まとめ記事】スピリチュアルのイベントなどでお世話になっている方々の記事


■ 電子書籍が出版されました。

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
  (ココCLAFT出版)

Amazon のページは こちらから


■ フランシスのプロフィール、みゆきさんとの出会いについては、こちら。

フランシスのプロフィールはこちら

みゆきさんとフランシスのお話

フランシスのセッションやセミナー


ブログの目次はこちら


■ X ( twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?