見出し画像

私は平日昼間は三次元のお仕事をしているので、ゴールデンウィークは3連休→3日勤務→4連休でした。

今年のGWは濃密な時間であっという間に過ぎ去った印象‥☺
どんなことをしていたか振り返ってみました☺

まず4/29は
🧚魔法キット&リチュアル” 妖精の香・妖精の粉🧚に参加。
こちらは参加資格があり、一般の方は受講ができないクラスとなっています✨

妖精のエネルギーを感じながら出来上がったのが
妖精の粉とミスト✨🧚✨

このフェアリーミストは、オーラにスプレーすると
妖精のエネルギーがざわざわと…
また、妖精の粉は直接体に付けることもできます✨
見えない存在がしっかりサポートしてくれます💝
私は毎朝オーラにスプレーしてから出かけます♪
そのおかげか、奇跡?!のようなことが連日頻発しています😆

このフェアリーミストは、個人セッションやイベント等で皆さまにも体感していただく予定です★


それから5/5は2ヶ月に1度の学び、意識の階梯を受講しました

私たちに必要な霊的成長のために
日常生活の中での体験を通して気づきや学びを得ていく1年間のクラス
初回3/3はマルクト、今回はイエソドどホドの学び

生命の樹については様々な媒体から知識として取り入れることはできますが、それがどういうことなのか、実際に自分で体験しなければ本当に自分のものにならない🤔
ただ一般的な学校のように話を聴くスタイルではないのです✨
そして階梯のオイルがすごくて…お風呂やペンダントなどで常に自分のエーテル体にオイルを纏わせておくとそれが磁気となり、宇宙から良いことも嫌なことも自分に必要な体験が用意されるんです🪐
そして一つ一つのセフィロートのエネルギーを構築していきます

何も起こらず起こさず、無難に生きていこうとしていては真の成長はないということをこのクラスで痛感しています!
自分が本当に生きてる!どんな出来事もギフト🎁と実感できるこのクラスはとても人気で、私は2クール目の学びに入りました!

そして5/6はsalon de hagita萩田由香里代表による、ゴールデンウィークのワークショップに入らせていただきました🙌🙌🙌

7惑星それぞれが持つエネルギー
私達の細胞にアプローチして活性化⤴⤴⤴
私は、始まって早々に宇宙に行ってしまいました😪
由香里さんの「月」「木星」「土星」、2回目の「太陽」のお声だけ聞こえて、
意識があるようなないような‥宇宙にいるような体感でした🪐
そして自分の内側からジワジワと満たされていき
終わって目を開けてみたら見えている景色が変わった?!
今いる次元が引き上がった?!不思議な感覚を味わいました✨


そ!し!て!
GWの一番のお楽しみ💝

聖なる魔法の宝箱〜現実化の赤いノート〜
salon de hagita 萩田由香里代表の願いを1ヶ月で叶えた魔法🪄
実際に人生が動いたやり方を直接伝授していただきました🥰

赤いノートの書き方はネット上にもありますが
こちらは全く異なる書き方✍

エネルギーをキープする宝箱に入っている「秘密のボンボン」には
豊かさを運ぶ存在のエネルギーに入っていただいています🧚
ふたを開けると、仰け反るほどパワフルなエネルギーが
飛び出して来ます🤗

毎日この宝箱を開けて、赤いノートに願いを書く✍
現実化に向けてワクワクな日々♫
エネルギーを動かし現実化させて行きたいです☺

私がエネルギーワークを学んでいるsalon de hagita (サロンドハギタ)では
ヒーリングメソッド以外に、様々なワークショップも開催されています

これまでの「物質主義」から少し離れて
見えないけど存在する「エネルギー」の世界に意識を向けてみませんか?

「もっと早くこの世界にたどり着きたかった!」
私はsalon de hagita に出会って初めてヒーリングを受けた時、
心の底からそう思いました!

今までに経験したことのないものを探していらっしゃる方
ぜひエネルギーの世界を体験しに来てください💝

‪𓂃♡໒꒱·̩͙⋆.*𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊‪❤︎໒꒱‪ 𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊♡໒꒱·̩͙⋆.*

↓7/15 長野県善光寺大勧進にて
クリスタルボウルライブ開催✨🥣✨

↓6/22 東京八王子市にて萩田由香里クリスタルボウルライブ開催!


↓宇宙に繋がる三本の柱を立てて、本来の自分として生きる道へ
spirit of guide登龍門

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?