見出し画像

広島の原爆の日🕊

私は戦争を知らない世代、それは経験者では無いと言う事。日本は世界で唯一核爆弾を落とされた国だ。

見る限りでは良くあれだけぼろぼろから立ち直ったなと思います。

日本に産まれて私は、洋楽を聞いて育ったのでアメリカに対して抵抗が無かった。戦争は知らないけど漫画やドラマ、映画などで戦争を見てそれなりの思いもある。でも、アメリカの事を書いてて根本的にアメリカ、ヨーロッパ人の感覚は全く違うなと気が付きました。

🕊平和記念式典でどこの国を呼ぶか話題になっていたが、はっきり言って【日本人だけでやってはいけないんですか?】外国人必要ですか?形だけの平和の誓いに何の意味があるんですか?所詮日本人の気持ちなんて外国人に理解出来ない……そう思ってます。


アメリカは戦後日本を植民地にしていないが実際には今でも支配が続いてる。私的には戦争はつい最近まで過去の終わった事だと思ってた。しかし、アメリカの企業を設けさせる為に添加物を買い日本人を癌や病気にして、世界に通用していたまともな企業はどんどん潰され今や日本は最終段階。小林製薬でその手法を目の当たりにしたばかり。それに気づかない羊🐑末期です。

政府も乗っ取られ開き直ってんのか辞めも捕まりもしない。国民には殺されないと思ってるんでしょうね。

前にアメリカに歯向かわないために戦争を出来ないように9条を作ったって聞いたんですが⇒最近では戦争出来るように改憲してしようみたいな事聞いて心底呆れました。

外国は日本を戦争に引きずり込みたい。それが本音だろう(ウクライナ戦争も日本に金を出させたかった。)

今、日本は戦争に向かってまっしぐらですよ。鎖国したいが本音だよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?