見出し画像

三浦春馬くんの命日色々

三浦春馬君の命日だそうです。今年はネットニュースにいくつか記事があり知りました。昨年書いてからもう1年経ったのですね。そして、春馬くんのファンが熱心なのか、私の記事の中で視聴ランクダントツです⤴️

伊坂幸太郎さんの「アイネクライネナハトムジーク」に春馬君が出てるんだなと思って借りて見ました。見ながら"あれ?ちょっと待ってこの話知ってるな( -᷅_-᷄ ก)𖦹‎なんでだ?‎"見ながらフル回転で考えたら…

いくえみ綾さんの漫画でたまたま最近よんでたんです。いくえみ綾さんとか基本読んでないの見かけたら買うんですが。本当びっくり☆名前書いてあるのに全然気が付かなかった😅

次の新作は前回の続編?!∑(°口°๑)なんと「777」また映画化しないかな~🚄
あの世界で一番不運な殺し屋が、また騒動に巻き込まれる――。『マリアビートル』では新幹線から降りられなかったが、今度は東京の超高級ホテルから出られない……!?伊坂幸太郎、2年ぶりの完全書き下ろし。〈殺し屋シリーズ〉最新作。

米国を拠点に活動している新田真剣佑は、ストーリーズで、コメントこそ記さなかったが、ヤシの木が茂る海外風の青空の写真を公開した。

群青戦記だったから青空なのかな(*´艸`)

真剣佑は21年公開の主演映画「ブレイブ -群青戦記-」で三浦さんと共演。前年20年の製作報告会見では、同年7月に三浦さんが亡くなったことを受け、真剣佑は「役者になりたいきっかけをくれたのが三浦春馬さん。この映画でご一緒できてうれしかったです。一緒にお芝居をして、すごく幸せな体験でした。夢だった共演をすることができたし、たくさんのことを得ることができました。役者人生においてすごく大切で、ずっと、忘れることのない経験で、宝だと思っています」などとコメントしていた。
新田真剣佑くんは千葉真一さんの長男(右)、次男の眞栄田郷敦くん(左)

私まだ「日本製」見たことが無いのですが…色々な活動をしている人が居るんだなと思いました。

ロザリオちゃんの歌は外人から見た日本はこんな感じ🤔今新宿のゴールデン街が外人女性に大人気だそうです。色々なお酒を飲める狭い空間が不思議らしい。「一蘭」ラーメン外人に人気だね。スロットはやっぱり「777」かぁ。

ふふふ(* ´艸`)日本発見しちゃった🎏

「7」は何かなぁ🙄

この方の記事が沢山三浦春馬くんの事書いていて凄い色々知りましたฅ(º ロ º ฅ)まさか「クリード」が日本と関係していたとは🥊もぅ、言ってよ~😗←どうやって

ファンの想い…凄いなと思います🏮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?