苦い日々の中で。

どうも、こんばんは
最近、仕事に対して向き合おう、逃げたいの葛藤を繰り返しているYohei です!
金曜に投稿しようと思っていたのですが、気持ちが乗らず金曜と土曜でメンタルの回復を行ってました
しかも、2週続けて投稿できずにいました・・・。  反省。

今日は、現状仕事に対して抱いている素直な気持ちを書き綴っていきたいと思います

今自分が進歩してるのかしていないかもはっきりと分からない、まだ優先順位がつけれるほど仕事を把握できていないことを毎日実感する度になんとも言えない気持ちになる
この気持ちを自分としてどう捉えるのか、向き合うのかを冷静に考えないとって思ってます 
今は気持ちには気づけているけてはいるけど、次から次へと仕事が舞い込んできてその気持ちを受け止めることで精一杯
そんな中、残酷にも時は止まることなく、また戻ることなんてこともなく進むし、締め切りに追われる。
仕事をコントロールしないといけないのに、仕事に翻弄されて仕事にこき使われている

そんな毎日を送っていると、気持ちがすり減る。
今までこんな経験してこなかった自分が幸せなのか、今の環境がそう思わせているのか。

そんな自問自答する日々。 そう思っていた1週間前。
投稿できずにいました

これを踏まえて続けて今週の心境を投稿しようと思います。

さあさあ、これを見た未来の自分がどう思うのかは、まだ先のお話。

では!👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?