見出し画像

ナゴヤタンカマルシェ開催します。

日時は2024年7月14日 搬入搬出時間込み11時〜17時
場所は名古屋駅近くのレンタルスペース

基準はアフターで平和園に行きやすい場所だったのですが、ざっくり真北に位置する場所です。

直接参加8枠、委託参加5枠。参加費はどちらも2500円です。
委託参加及び主催に送りつける宅配搬入は冊子に限り1kgまで。

一般参加は事前予約制で入場料100円です。
本当はフリー入場にすべきなのでしょうが、入場無料のイベントで高いって言われてきたので入場料は取ります。
あとレンタルスペースの建物がかなり音が響きやすい古めのマンションなので、今回はルールを守れる方に参加を限らせて欲しいのです。


①販売できるもの


短歌を含む自著かグッズかフリーペーパーが1点以上あれば参加可能です。基本的には同人誌を想定していますが、自著であれば出版社から発行されたものも販売可能です。※ただし、その場合はご自身で出版社に許可を得てください。

②販売できないもの


自著以外の本やグッズは販売できません(例外的にご自身が制作に携わったアンソロジーや歌集は可)
また、ご自身の著書であっても中古品の販売はだめです。

③参加費


直接参加も委託参加も1枠2500円。委託する場合に一冊ごとの手数料はかかりません。
※ただし出版社などの企業及び企業に近い団体の方は別料金になります。別途ご相談ください。

④販売できる冊数や種類


直接参加はご自身で持ち込めるだけお好きにどうぞ。委託参加は冊子5種まで、重量1kgまででお願いします。

⑤直接参加の搬入について


基本的には自力搬入でお願いします。どうしても宅配搬入したい方は①委託参加と同様に上限1kg以内であれば主催に送る②会場付近の宅配業者の営業所止めで送って営業所から自力搬入するのどちらかをご利用ください。

⑥委託参加のルール


①冊子は一部づつ密封できるビニール袋にしまって再剥離可能なシールにタイトルと名前と値段を記入してください。
②値札は名刺サイズ以上の紙にタイトルと値段を記入してください。見本誌があれば見本誌に貼ります。
③返送用に宛先を記入したレターパックを同封してください。
④売上は集計して後日ご希望の銀行口座に振り込みます。なお振り込み手数料はご負担ください。

ご参加は以下から受け付けます。


よろしければサポートお願いします。制作活動資金として有難く使わせていただきます。