見出し画像

DAY 34 楽しくないならダイエットなんてやめた方が良い。時間の無駄。

45才中年独身メンズの絶対太らない生活*別ブログからnoteに来ました。DAY34からなのはそのためです。

本日は久しぶりのココイチカレー。ココイチのサラダ好きでこれは外せない。ドレッシングとか太るとか太らないとか全く気にしません。なんならマヨラーです。マヨネーズは大好きです。唐揚げにマヨネーズなんて最高っす。カロリー気にして好きな食事を楽しく取れないんて人生損してますよ。その分運動すればよいし、1日1食にするとか方法はいくらでもあります。まったく気にしないのはダメですが、ケアできれば好きにすればよろし。あとは明確に何故に節制しているのかを自分自身理解していれば問題ないと思います。だってその理由に対する気持ちが強ければ崩れることはないですからね。ま、いいかと思うならそれまでの目標なんだし悪いことは言わないのでダイエットや節制なんてやめた方が良いですね。時間の無駄だと思います。楽しんだ方が良い!

エアロバイク30分完了。昨日と同じ腹筋腕立てメニュー。完璧。気分良し!爽快!

食事は、ランチにココイチカレーとサラダ。夕食はお腹いっぱいだったのでメカブ納豆豆腐のみです。

画像1

画像2

続けることが大切!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?