見出し画像

2020年も、朗らかに

遅ればせながら…今年も宜しくお願い致します!

年末年始はどのように過ごされましたか?

私は6連休だったので、映画を観たり、初詣に行ったり、セールを覗いたり、温泉に入ったり、美味しいものを食べたり…。つまりは、好きなことをしてグ~タラ過ごしておりました(;´∀`)

おみくじは大吉☆☆☆わーい!

さて、個人的に去年の漢字一文字は「」という字を選んだほど、去年は特に「読」に力を入れ、らかに取り組めた一年でした。2020年も変わらずに努力を続け、多くの人に声を届けられるよう頑張りたいと思います。

改めまして、今年もHBCアナウンサーを宜しくお願いします!

ということで、今日はさっそくこちらのお知らせ!

☆毎年恒例☆

【HBCアナウンサー絵本朗読会】が今年も開催決定!

開催日は3月1日(日)、場所は札幌市円山動物園・科学館ホールです。

テーマは「ありがとうのカタチ」

8冊の絵本を通して、さまざまな「ありがとう」を伝えます。

動物園での開催にちなんで、絵本には必ず動物が出てきます。

例えば、私の朗読する絵本には、エゾシカ・エゾリス・シマフクロウ・キツネなど、北海道らしい動物がたくさん登場しますよ~♡

朗読会にご参加いただける方には、当日の動物園入場券も付いてきますので、朗読会の前後に動物園を楽しめるのも嬉しいポイントです♪

この朗読会に、午前の部100名様・午後の部100名様

計200名様をご招待します!!!

若手を中心に11名のアナウンサーが出演する予定ですが、どちらの回にどのアナウンサーが出演するかは当日のお楽しみとさせてください。

webからの応募となりますので、詳しくはこちらをご覧ください↓↓

締め切りは2月4日(火)です。たくさんのご応募をお待ちしています♪

最後に・・・道内の各放送局で配布中の、HBCラジオのタイムテーブルでは、オーディオブックが特集されています。こちらもぜひご覧ください!

#オーディオブック #ラジオ #朗読 #HBC #アナウンサー #円山動物園 #イベント #ありがとう #堰八紗也佳 #小学生向け #読み聞かせ #エゾシカ #北海道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?