カーナビリモート中継(2021.11/15~11/19)

今週(11月15日~11月19日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①11月15日(月)『温泉工房あかん』@釧路市阿寒町

まりも羊羹製造会社のまりも羊羹直営店!1個50円~しかも種類豊富でカラフルまりも羊羹が♪しかしっその人気を凌ぐ人気喫茶メニューが「ザリガニスープカレー」!もう見た目ロブスターっす!名産です!ぜひ!


②11月16日(火)『緑のある暮らしKOKE‐KOKKO87(コケコッコはちじゅううなな)』@伊達市

コケコッコ―🐓はおりません!その代わり、コケ(苔)とけいこさんと87(花)がありますおります!そのほかアメリカン雑貨も販売されていて、全てが良心的なお値段♪サボテンの育て方などけいこさんが教えてくれますよ‼


③11月17日(水)『口福厨房(こうふくちゅうぼう)』@砂川市

B級グルメ砂川ポークチャップ協議会会長さんのお店!なのでボリューム満点ポークチャップはもちろん、人気は「エビ味噌あんかけ焼きそば」!エビ味噌のうまみと、でっかいエビがゴロンゴロンとたっぷり入ってますよ!


④11月18日(木)『なよろ菓子工房ブラジル』@名寄市

『ブラジルの人聞こえますかー!?』『はーい♪今日もオンリーワンのなよろプリン出来上がってますよ~!』名寄名物「なよろプリン」を売っているのはココ!平窯オーブンで作ってるので、毎日同じ硬さ&焼き具合のプリンはできません!毎日食べたくなるプリンですっ!『ブラジルの人もぜひ!』


⑤11月19日(金)『ととのえBUS1号』@当麻町

ととのいましたっ!国内初のサウナバスが当麻町で誕生!キャンピングカー+サウナなので、グーグー寝ることもできます。ふるさと納税の返礼品そして一般レンタルもやっていますよ!

今週もありがとうございました!
さて、来週から本格的に冬になるかな?みなさんあったかくお過ごしを!