見出し画像

カーナビリモート中継(2021.12/6~10)

今週(12月6日~10日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①12月6日(月)『mederu』@砂川市

コーヒーとお菓子とものづくりのお店!道内の作家さんの作品が売っているほか、クッキーが安くていろんな形があってとってもかわいいですよ♪


②12月7日(火)『軽食喫茶モンブラン』@平取町

平取町で50年以上!昭和レトロな愛され喫茶店。「ジューシートマ豚カレー」はとにかく時間をかけて作られた開店当時からの看板メニューです!


③12月8日(水)『おやきやTOTTE(とって)』@本別町

小腹がすいたらおやき!夜の酒の肴におやき!午前11時~夜11時まで営業しているおやき軽食喫茶!夜はお酒も飲めますよ~♪


④12月9日(木)『キッチン ファームヤード』@由仁町

スープスパイスとワンプレートメニューの、自然の中に突如現れるオシャレ店!自社農場敷地内にあるのでもちろん野菜は獲れたてが提供されますよ!


⑤12月10日(金)『雑貨屋シーズン』@函館市

目の前津軽海峡!晴れてれば青森県が見える!そんなロケーションに立つアメリカンなオシャレな一軒家。お部屋ぜ~~んぶ雑貨であふれています!

今週もありがとうございました!