見出し画像

7/16PM

はい、サボってました。サボり魔です。

サボり魔、またホテル泊まってきた。

カンデオホテルズ〜。お部屋綺麗よね〜で、スカイスパなる屋上温泉がある。行った日は天気悪かったけど、晴れると真上は青空っていう最高な露天風呂があるよ〜。

ここ少し残念なのが、あらゆる配管の音が大きい。シャワーとかエアコンとか使用するとめちゃ音がする。そこが難点。寝る時暑くてエアコンつけたらうるさすぎてあまり眠れず……配管治してくれたら最高ですぞよ〜!

朝ごはんはヘッダーのやつ。本来はビュッフェだけど、今はお膳スタイル。ドリンクは飲み放題でした。

最近また感染者増えてきたから、またおうちに引きこもるしかないなあって思ってる。最近ゲーム・オブ・スローンズにハマったのでひたすら観てる。今S5。

ゲーム・オブ・スローンズ、観始めるなんて今更だと思うけど、ある程度進んでから観た方が一気に観れるので、それはそれで良いかなあと思い、そうしている。面白いドラマは続きが観れないのが1番苦痛なのでね!

話全然違うけど、最近買ったお菓子。

これ美味しかった!!
カカオのオンライン限定のやつ。店頭にも似たやつあるらしいけど。おすすめです。

こんな感じ。