見出し画像

読了「いま、殺りにいきます2」平山夢明

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の書いた詩が褒められたホームレスの
詩集売りが、その女性に狂気的な恋愛感情を抱く
「わたしのししゅう」
偶然入った公衆トイレでドア越しに不気味な言葉を
掛けられるOLの恐怖を描く「さよなら、おーえる」
深夜に麻袋を被った男がマンションに侵入して
見ず知らずの女性を襲う「袋」
日本ホラー小説界で絶大な支持を得る著者が、
凶徒に遭遇した人びとの恐怖体験を描いた36話を
収録。実話恐怖短編集、第二弾。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下より、ネタバレが含まれる場合があります。

いやー、1に引き続き、怖いと言うより恐ろしい。

この作品を読むと本当に知らない事件や事故が
あるんだろうなー。と思うし💦

警察の対応が時に問題になったりするけど
本当に簡単に動いてくれないんだな。と
悲しくなる…。

そりゃ、文末が「引っ越した」
となるしかないよね。
それしかできないもんね。

よく言われることだけど本当に
自分を守れるのは自分だな。

人間が好きな方は読まないことをお勧めします。

「ヒトコワ」が好きな人はぜひ✨


↑気になる方はコチラから✨

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?