見出し画像

いつも夢なんか見ないのに、おかしな夢を見た気がして目が覚めた。6時半。            目覚ましが鳴るまであと30分。もう一眠りしようと思ったのに。。なんだか眠れない。。      何でだろう。なんだか身体が熱い。違う…身体じゃない。アソコが熱いんだ。

夢だ。おかしな夢が原因なんだ。        どんな夢を見たんだっけ。思い返してみる。。うっすらと夢の記憶が戻ってくる、と同時にアソコがもっと熱くなる。そっと手を伸ばして触ってみたい衝動にかられた。でも隣には夫が、寝ている。

ここから先は

1,098字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?