見出し画像

100日連続投稿にチャレンジして得られたもの


10月より毎日連続投稿を始めて、100日連続投稿達成しました。


こちらは過去の30日目、60日目の記事です。


■30日連続投稿


■60日連続投稿



今回節目の100日を迎えたので何か特別な事を・・・・とは考えていないのですがww


100日連続投稿して何を得られたのか。

いつものように振り返りをしていきたいと思います。


ちなみに60日連続投稿したときには

①その日に書きたいことを一気に書くようになった
②書くスピードが早くなった
③自分の気持ちを出しやすくなった
④生活に近い部分を書くようになった
⑤刺激を貰えている
⑥交流が増えてきた

をあげていました。


自分でもどう思っているのか振り返りが楽しみですww

それで振り返っていきましょう。


①思ったより普通な気持ち

ここから先は

1,286字

kindle本出版に伴い、引用している記事をこちらに移しました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。