見出し画像

「またちょこちょこnoteでも書くか~」って思った話。

久しぶりのnote!
ハザクラです。

最後の更新は9月くらいだったと思います。
正直、noteがめんどくさくなって、だらけていました(笑)

そんな僕がまたnoteを始めようかな~って思ったキッカケが、この本です。

※AmazonのKindle Unlimitedに加入している方は、下のリンクから飛べば無料で読めます。
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup?tag=hazakura08-22

「正月休みに本でも読むか~」と思って図書館に行ったら発見。
ポップな表紙にそそられ、そのまま借りてきました。

本の内容は深く語らないことにします。でも、画像の帯にも書いてある通り、「書くのは、たのしい」ということを再び感じました。

また、noteの書き方やマインド、飽きずに続けるための極意も学べました。

noteを長く書いている方でも、得られることは大きいと思います。
ちょっと行き詰まりを感じている方は、この冬のお供におすすめです。
(上のリンクから買っていただけると、ハザクラがコタツの中で小躍りして喜びます)

ハザクラの話に戻りますが、これからは閲覧数やフォロー数に縛られず、今まで以上にのんびり書いていこうかな、と思います。

内容は変わらず、教育関連。
特に、中学・高校の先生なんかに見てもらえると、いいんじゃないかなぁ。

もちろん、その他教育にかかわってる人、興味がある人も大歓迎です。

毎日…とは言えませんが、続けられるペースで書いていこうかな。

これを読んでくださってるみなさんも、「ハザクラとかいう変な人が居たなぁ」って思い出したときに、ぼくのページをチラッと覗いてみてください。

もしかしたら、何か新しい発見があるかもしれません(笑)

では。
初日から飛ばし過ぎると、事故起こしそうなので。
今日はこのへんでお開きにしましょう。

最後までありがとうございました!


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。 「自分にない考えが増えたな」と感じたら、ぜひフォローしてください!今後の学びに繋がるはずです。