見出し画像

第1回 作文コンテスト「僕たちを知ってくれ!」会場(2/12まで)

主催者あいさつ

どうも、はざぶーです。
この記事は僕の企画した「作文コンテスト」の会場になっています。
参加者は僕が厳選した面白そうな人たち。

2/12(土)までの期間中に参加者の記事リンクを貼っていくので、「おもしろーい!」と思った記事にはぜひ「スキ」をつけてみてください。シェアも大歓迎です。誹謗中傷だけご勘弁。飛び入り参加も歓迎ですヨ。

ところで、僕のアカウントはツイッター含めていわゆる弱小アカウントなのですが、そこで知り合った人たちは一般人ながら大変ユニークな方ばかり。最近はポケモンが流行りのようですけど、「僕の仲間も見てほしい!強いぞ!」と謎の対抗意識が生まれてしまい、この企画を立てるに至ったわけです。

彼ら彼女らには「好きなこと」「嫌いなこと」を思ったまま感じたままに書いてもらうようお願いしています。変な話ですけど、僕はみんなの「当たり前」こそ面白いと思っているから。というか、僕が読みたいだけです。本当は。

草を食べたり、絵を描き続けたり、コンテンツに傾注したり、一つの体に大家族が住んでいたり、こんな企画を立ててみたり。そんなことが当たり前な人たちが参加しています。そういった自分と違う当たり前ほど魅力的なものはないです。毒もあるかも知れないけれど、それも含めていろんな人のいろんな価値観を楽しんでもらえたらと思います。ということで、みんなで楽しみましょうね。

エントリー作品

おわりに

いかがだったでしょうか?
寄稿された記事はノーチェック産地直送でお届けしています。貼り付ける時になんかチラッと酷いワードも見えた気がしたので、きっと生きの良いのが入っているのでしょう。ピチピチのうちに召し上がっていただきたい。

ということで、ここまで読んでくれた方はぜひ記事のシェアとフォローをお願いしますね。ではでは!

この記事が参加している募集

価値がある、と思ったら「サポート&おすすめ」お願いします~。 コメントももらえると嬉しいです~。