見出し画像

名前:はやと
年齢:1993/12/28 (26歳)
出身地:山形県
在住:東京都
職業:広告の営業マン
座右の目:死ぬこと以外はかすり傷

★なぜプログラミングを始めようと思ったのか

友人にプログラミングを学んでから、1年半で月収50万になったライフスタイルの変化した姿を見たことがキッカケでエンジニアの職業に興味を持ちました。
今回のコロナウイルスで仕事が完全リモートになったため、時間に余裕ができプログラミングを勉強しようと思ってます。

画像1

★これからの目標

年内には、フリーランスになれるようまずは知識をつけていこうと思います。収入の目標は月収50万円です。

★一緒にプログラミングを勉強できる仲間を募集しています

なにかを始めるには年齢は関係ないと思っています。もし、このブログを見てくださって「プログラミングを始めてみたい」「プログラミングを始めたけど周りに相談できる人がいない」など悩んでいる方がいたら一緒に勉強しましょう!1人より2人。2人より3人と一緒に学べる環境さえ作ることができれば、それぞれの目標に近づくことができます。興味を持って下さった方がいればコメントください。

最後まで読んで下さりありがとうございました。



この記事が参加している募集

やってみた