見出し画像

今回僕が選んだ教材は、N予備校のプログラミングコースです。

N予備校

★なぜN予備校を選んだのか

世の中には色々なプログラミングスクールがあると思うのですが、正直どれもコストが高すぎるな。と思ってました。
そんなことを友人に相談したところ、このN予備校を教えてもらいました。
月額1300円とすごく良心的な価格で始めることが魅力です。カリキュラムの中にQ&Aや生授業と他のプログラミングスクールとあまり変わらない環境で勉強できることに惹かれたため初めて見ました。
このカリキュラムをすべて終了したら、ドワンゴが新卒で採用したいレベルの知識が身につくというのでキッカケとしてはすごくおすすめです。

URLを貼っておくので興味のある方は覗いてみてください。
https://www.nnn.ed.nico/pages/programming/

★一緒にプログラミングを勉強できる仲間を募集しています


なにかを始めるには年齢は関係ないと思っています。もし、このブログを見てくださって「プログラミングを始めてみたい」「プログラミングを始めたけど周りに相談できる人がいない」など悩んでいる方がいたら一緒に勉強しましょう!1人より2人。2人より3人と一緒に学べる環境さえ作ることができれば、それぞれの目標に近づくことができます。興味を持って下さった方がいればコメントください。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が参加している募集

やってみた