見出し画像

おのくんGAMEs

おのくんGAMEsっていったいなに?

密造!?

まだ世には公開できないゲーム!?


こっそり仲間を集め中

合言葉は「めんどくしぇ」


映画をつくるようにミッションを

あなたの好きなゲームってどのなこと?

世の中にはいろんなゲームが!?

あたらしいことをはじめる前の
こっそりとはじめられること

あたらしいことにチャレンジしてみたい

人の役に立ちたい・自分を成長させたい


とにかくゆるゆると

いっしょにあ〜そぼ!

体制ってなんだ!?


だれかの役に立つゲームって!?


映画をつくるようにゲームをつくる


いっしょにいかが?

なんでもいいからあそんじゃを〜!

ってことでやっぱり爆破しちゃいます

この情報は絶対にまだ誰にも言っちゃだめだよ〜!
連絡はこっそりと
Xの方に〜
まだ誰にも言えないゲームはじめてみたよ
合言葉は「めんどくしぇ」
DM待ってます。
X@hayator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?