見出し画像

【あなたのビジネスが飛躍的にアップする!】

女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です 。
世界一の男のプロデューサーとも呼ばれています。


本日は、ビジネスを飛躍的にアップさせたいあなたに、
とっても刺激的な情報があります。

世界一の男をプロデュースして、
数々の女性を成功に導いてきた、
ブランディングプロデューサー後藤勇人が、

半年間 あなたのために脳をフル回転させて、
あなたのビジネスをステージアップさせるために
マンツーマンで寄り添います。

具体的に言いますと、

あなたのビジネスが飛躍する為には、
どのような行動が必要なのかを、
後藤勇人が自分のビジネスの様に考え、
行動するステップをあなたに伝授します。

あなたの業種がどんな業種でも、
あなたのステージがどんなステージでも、
全く問題ではありません。

後藤勇人は10業種を所有して、
年間1億 売り上げる複業のスペシャリストでもあります。
ですのでどんな業種でも対応可能です。

所有ビジネスーーーーーーーーーーーー
・ヘアサロン・日焼けサロン・不動産賃貸、
古民家ホテル・英会話スクール・コンサル会社
出版プロデューサー・ブランディングプロデューサー、
著者・講演家・レンタルサイクル・ブリックホテル(まもなく)
ーーーーーーーーーーーーーーー


具体的なサポート内容は、
毎月1回60分のズームコンサルをしながら、
電話相談、メール相談を無料として、
あなたのビジネスを完全サポートいたします。
あなたのやるべき事をアドバイスします。

また必要に応じて人脈を紹介したり、
必要なプロフェッショナルを紹介します。

もしあなたが 出版を目指してるとしても、
その目標にも対応する体制で挑みます。

普段 忙しいので このような提案はできないのですが、
新刊の出版も終わり二棟目ホテルのオープンも、
目途が立ちましたので、このサービスを開始します。

これであなたが一人で悩むとか、
売上が落ちて困っているとか、
頑張っても現状維持が精一杯という状況から、
一気に抜け出すことが可能になります。

はっきり言いまして、人生は誰と出会うか、
誰をメンターにするのかで決まってしまいます。
机上の空論コンサルや役に立ちません。

ではここで後藤勇人のサポートを受けている、
2人の女性の意見をお聞きください。

<コンサル体験者の声>

●エステスクールエスポワール校長 佐竹真美さん
エステ機器販売メーカー 社長


起業初期には悩みが絶えませんでした。
一人で考えることは難しく、神にもすがるような思いでした。
多くのコンサルタントとお話をする中で、後藤勇人先生だけが
本物のコンサルタントだと確信致しました。

他の人とは違い、お金のことばかりを追求するのではなく、
私のことを真剣に考え、的確なアドバイスを与えてくれました。
面談の中で、先生の誠実な人柄も感じ取ることができました。
後藤先生の助言のおかげで、本業はもちろんのこと、関連する副業でも
大きな成功を収めることができました。後藤先生には心から感謝しております。

●一般社団法人日本ネイティブスピーカー普及協会代表理事 甲斐ナオミ


後藤さんに初めてお会いしたのは10年前ですが、
おかげさまで当時の私と今の私とでは信じられないほど変わりました。
当時、私は翻訳業を頑張っていたのですが、
翻訳を続けながら何か新しいビジネスに挑戦したく、
後藤さんの個人セッションに申し込んだのが最初でした。

セッションのときは頭の中では何も具体的なプランはなかったのですが
後藤さんからは様々なアイディアをいただき、そこから私もどんどん進化し、
おかげさまで、今では翻訳業を続けながら、エグゼクティブを含め
たくさんの生徒さんに教える立場になり、
著書も4冊目を去年出版することができました。
最新作は、発売半年で5万部超えのベストセラーとなり躍進中です。
コンサル業を唯一のビジネスとしているコンサルタントとは違い、
後藤さんはたくさんのリアルビジネスを持っていらっしゃるため、
どのアドバイスもとてもリアリティがあって納得できるものばかりです。
また、後藤さんの「勝ちか負け」ではなく「勝ちか引分け」を
いつもベースに考えてくださるビジネスプランは素晴らしいと思います。

サポート期間は6ヶ月となります。
ご希望によりその後の継続も可能です。

さて気になる 価格ですが、
今回は超破格の値段で、税込 33万円となります。
説明会などのステップはなしで直接のお申し込みとなります。

人数は 限定 5名 とさせていただきます。
スタート時期は、お申し込み順の各自 別々のスタートとなります。
マンツーマンのサポート なので 同時スタートの必要がないのです。
定員になり次第予告なく終了いたします。

それでは本気でビジネスの飛躍をしたい方は、
ソールドアウトになる前に、
アクションを起こすことをおすすめします。

それでは あなたとお会いするのを楽しみにしています。
※尚この募集は予告なく打ち切りとなる場合もあります。

https://form.os7.biz/f/602027dc/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?