見出し画像

【最短最速で出版する方法】

女性を輝くダイヤモンドに変える!
「女性起業ブランディング専門家」
世界一の男をプロデュースした
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

昨日はコンサルデイでした。
出版企画書についてのコンサルでした。
出版は企画書で決まりますから凄く大事ですね。
出版に興味にある人はお気軽にご相談くださいね。
60分 3000円
https://form.os7.biz/f/6d5e2dde/

さて、本題です。

本日のテーマは
「出版企画書の話」です。

出版は人生を変えます。
これは間違いなく言えること。
ベストは共著ではなく単著。

これは私が著者の成りたての頃に
あるベストセラー作家から言われた話です。
確かに著者になって年数を重ねると、
確かにわかる気がします。

理由は、共著だと埋もれてしまい、
ちょっともったいない感じが
凄くするんですよね。

折角苦労して書いたのに、
効果が半減してしまうなら
最初から単著で頑張った方が
その後のブランティング的も良いのです。

さて企画書の書き方には雛形があります。
その雛形を埋めていくのですが、
そこにポイントがあります。

そのポイントを押さえれば
企画書が通りやすくなります。
私は今まで自分やクライアントの企画書を
数えきれないほど書いてきました。

理由は私がプロデュースを受ける時は、
クライアントの企画書を私自身が
全て作ってしまうからです。

90分のヒアリングをして、
それを元に企画書を作成します。
その後 出版社に営業を仕掛けて、
出版が決まるまで継続します。

私の出版プロデュースは、
100%出版保証をしているので、
この作業が一番効率よく、
現在まで出版率100%を誇っています

もし本気で出版したいと考えていて、
最短最速で出版したいのでしたら、
どうぞ私の出版 相談をお受けください。
現在破格の3000円でお受けしています。

自分の人生の旬の時期に出版し
その後の活躍を視野に入れたら
何年もかけて出版するのは、
大きな人生の時間と利益の損失です。

ま、人生の生きた証として
一冊出すのは目的なら
問題はないのかもしれないです。

しかし、出版してビジネスタレントとして
活躍したいなら早い方が良いのです。
これは経験者が語る本音の話です。

お申し込みは 下記よりお願いします

★出版に興味にある人はお気軽にご相談くださいね。
60分 3000円
https://form.os7.biz/f/6d5e2dde/

さあ今日も頑張っていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?