見出し画像

デジタルテクノロジーの活用

今日は仕事の話です!

私の事務所ではコロナ禍において
早々にテレワークに切り替え
これまでと変わらない仕事を続けています。

取引先の倒産、縮小、においては
関連企業としては正直なところ
痛手をおってます(笑)

このような状況ですからね。
お互い様ということで
今だからこそ地に足をつけ、
しっかりと前に進めていこうかなと
おもっている今日この頃です。

実際テレワークとなり
様々な課題が出てきました。
なんだかんだ進めてきたところですが
より良くなる会社を目指してます!

そして、何よりも今日
面白い、ワクワクすること、が
二つもありました。

この2つを一気に書き留めると
もったいない精神が最近出てきましたので
小出しをしていきます。

デジタルテクノロジー

についてです。

テレワークであっても事務所で仕事をする以上の
成果と効果を生み出すデジタルテクノロジー

ここはもう少し情報を整理してから
お伝えしたいと思います。

それでは。

#デジタルテクノロジー
#発展


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?