見出し画像

柔整国試模試2022年度版【問題用紙&解説セット】


【注意事項: 必ずお読みください】

①決済について

note無料会員登録を行うと携帯キャリア決済が使用できます。会員登録をしないクレジットカードでのお支払いで決済ができないトラブルが発生するケースが報告されているので、ご注意下さい。未登録のままご購入された場合、また問題に訂正などがあった際に訂正更新後の内容を閲覧できません。note登録の上ご購入されますことをオススメします。


②以下にご理解のほどお願いいたします

【利用規約】
・現行の出題基準を参考に作成しておりますが、全てにおいて完全に準拠しているものではございません。

・本模擬試験は、厚生労働省および研修試験財団によって実施される柔道整復師国家試験(以下略「国家試験」)の出題内容をあくまで模したものであり、国家試験の出題内容を保証するものではございません。

・著作権および肖像権、プライバシー保護の観点より、エックス線写真等を読影する問題、患部の外観写真を添付した問題は国家試験の出題数より少なく作成されています。

・本模擬試験を受けたことによる、いかなる不利益(例:施術、試験の合否、各種養成校試験の成績、卒業の可否等)に対しても責任は負いかねます。


③難易度について

参考:デモ受験者の得点
必修 38点/50点
一般 144点/200点
 
参考:札幌会場参加者平均点
必修 39点/50点
一般 131点/200点

以上についてご理解いただけましたら、

以下に問題用紙の
PDFデータがございますので、
本記事をご購入
の上、
柔道整復師の国試対策にお役立て下さい。

続きをみるには

残り 44,440字 / 3画像 / 2ファイル

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

▼コチラから花田に「投げ銭」が出来ます。 いただいたお気持ちは、次回コンテンツに使用する有料画像素材の購入や、文献準備代に充てさせていただき、より良い発信づくりに役立てさせていただきます。