北海道一周の旅


日本一周から4ヶ月ほどが経ち、そろそろ夏休みの季節である。
夏休みかーせっかくだしまた大きいことしたいな〜
と思いながら思いついたのは北海道一周、ヒッチハイクの旅。

というわけで私は北海道一周をしてくる。
今回は函館から入って反時計回りに一周して行きたい。

そして今回はそれにプラスお金を持たないでいこうかなとも思った。
では何で旅行を楽しむのか、それは「靴磨き」である。靴磨きで現地でお金を稼ぎながら旅行をして行きたいと思った。

それなので今回、現金、キャッシュカード、クレジットカードを持たずにヒッチハイクをして行きたいと思う。

自分でも本当にアホなことをしているなと思いながらもこのような経験は今しかできないと思い実行に移したい‼️

さて、今回の旅ではどのような出会いが待っていて、どのようなハプニングが起きるのか⁉️

この旅の記録をnoteに記すので是非読んでいた抱けると幸いです!

これは旅行1枚目の写真、髪がボサボサですww


[ヒッチハイクに、持っていくもの]

・大きなザック
・寝袋
・下着3日分
・上着(軽いもの)
・ケータイの充電器
・スキンケア用品
・歯磨き
・メガネ
・コンタクト17日分
・モバイルバッテリー
・タオル
・ビニール袋 数枚

持ち物はこんな感じだ。これでざっと5キログラムくらい。背負うのは簡単だ

母からもらったMacpacのザック‼️
お気に入り!☺️

てな感じで楽しんできまーーす

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?