見出し画像

映画キングダム大将軍の帰還で涙を8回堪えました。

マジで映画のクオリティ高い!
この映画は役者の魂を感じます!!

自分はキングダム大好きなので、漫画も全巻持ってるし、アニメも全部見てますが、

コミック、アニメより感動したかもしれん!!


ここまで演じることができる役者ってすげーや。。
原作にも忠実で、キングダムファンからしたら100点以上の出来栄えです。

とにかく役者の演技の迫力がすごい!!

特に、俳優さんたちの声の力、アクションのかっこよさが印象的で、140分釘付けでございました。。

王騎(おうき)VS龐蕿(ほうけん)


今作の映画は映画キングダム4部作の最終章。

漫画では13巻〜16巻。

今作の主役は、間違いなく大沢たかおさん演じる王騎将軍。

この男が、めちゃくちゃカッコ良すぎる!!

漫画の王騎将軍

ヒゲ三本生えてるし、笑い方変だし、なんならお姉っぽい話し方なんだけど、映画を見終わったときには、「カッコ良すぎる!!」に変わってるだろうよ( ̄▽ ̄)

新たなキャストに、新木優子さんと山田裕貴さん。
これもマッチしてたし、演技力原作どおり!!

最悪、前作観てなくてもいい!!
この映画だけでも観てほしい!!

もう一回観に行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?