見出し画像

金の国水の国 いまさら観てきました!これこそが純愛ってやつです!!

この漫画がすごい2016 オンナ編1位」になるだけのことはある!


上映開始して2ヶ月くらい経つかなぁ。

観てない人はぜひ観てほしい!!

ラブストーリーはあまり好きじゃないですが、そんな私でも楽しめた!!
キュンキュンするのではなく、大切な人を守りたいとか、この人なら信用できるみたいな、人情みたいなものがやがて愛情に発展する。。

これが純愛ってやつかー!!!!

そう、カッコイイのです。

だから、ワンピース大好きな私にはこういうカッコいい話は大好物です。

ワンピースで1番かっこいいラブストーリー。セニョール・ピンクの過去。

話の内容(超ざっくり)

仲が悪い二カ国(金の国と水の国)は和平協定による政略結婚で平和を保たれていました。しかしながらその協定さえお互いが牽制したため、当事者の2人はその事実を隠して、仮の夫婦として振る舞うことに。この2人がお互いの国を見つめなおし、国交の回復を命懸けで模索していくうちに、大切な存在に変わっていきます。

国の平和のために命をかけ、時には大胆な行動を起こしたり、駆け引きもあるところは、僕の好きな「キングダム」を思い起こさせるほど面白くてカッコイイ。

キングダム

同時に、2人の愛が深くなっていくので、ラブストーリーとしても楽しめるようなすごい映画だった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?