見出し画像

[映画レビュー2/5点]パワーレンジャー ヒーロー戦隊で一番大事なのは?ハリウッド版ヒーロー戦隊はただのB級映画だった。

僕が一番見てたのは忍者戦隊カクレンジャー!!

ケインコスギのブラックかっこよかったなー(><)

ニンニン。。

あとはダイレンジャーとカクレンジャー


小さいときに必ず男の子がみるスーパー戦隊を思いださせる今作の映画。

ヒーローへのイメージは人類共通。海外版のヒーロー戦隊はどうだったか。

んーーーー、期待しすぎだったか笑

結論、B級映画のそれ以上でも以下でもない。

あのですねー、、、、、
ヒーロー戦隊で一番わくわくするとこってどこだと思いますか??

変身シーンに決まってるでしょ!!!

キラメイジャー登場シーン↓(知らんけど。笑)

ヒーロー戦隊はここさえ完璧に上手くできれば、ストーリーとかどーでもいい笑
くらい大事なのよ?

このパワーレンジャーは少し疎かな気がした。

もっと派手にドーンとやって欲しかった!
以上!!

スーツのデザイン、その他文句なし!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?