見出し画像

[東京五輪まとめ]開会式と閉会式について思ったこと。

閉会式は、「つまらなかった」「意味不明」の一言に尽きます。笑

タッチで再生↓

開会式は、ゲームの音楽とか、ピクトグラム、ドローンの演出が印象的な一方、舞台演出は同じく「つまらない」「意味不明」でした。


真実はわからないけど、

本当に電通のせいでこうなったんなら、マジで許せませんわー( ̄□ ̄;)

結局終わったことだから闇に葬られるんでしょーけど。

2016年のリオオリンピックの閉会式で「安倍マリオ」のパフォーマンスの総指揮をしたMIKIKOさんは、東京五輪でもそのマリオを引き継いだ壮大のストーリーを描いていたとか。。
電通関係者が介入したことで、MIKIKOさんが辞退するハメになりましたが、今回の閉会式を見て、電通への怒りに変わりましたよ笑

本当かどうかわからないけどね(+_+)

マジで残念でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?