見出し画像

ウイルス除去のベッド...?

ご覧いただきありがとうございます🍀

さて、ウイルス除去ベッドがあるらしくて。。。

『ウイルスを吸着して破壊、99.99%減少させる』お決まりの効果付きです。しかもコ○ナウイルスをです。

何がしたんだろうと正直思います。

ここまで大衆を煽り、寝る時まで感染症を恐れないといけない。

そんな生活を一体誰が望むのか?

僕本当に思うのです。

と言うかそれでしかないのですが、『感染症』なんて企業側からしたら商品を売る材料。

『感染症』という3文字を使うだけで簡単に煽ることができます。

商売道具でしかないのです。

「何を言ってるんだ!コ○ナが流行っているだろう!!」

いいえ、流行っているのはコ○ナ『煽り』です。

とりあえずコ○ナは一旦終わりました。5類になりました。

もう普通の日常に戻っても問題ありません。

2019年前に戻りましょう。

コ○ナを機にここぞと言わんばかりに色々な感染症対策の商品が流行しました。
色んな御用学者も出てきました。

『感染症』という題目で我々国民を煽り、「医療が逼迫している」と言いながらも、自身が経営している病院のコ○ナ病棟のベッドはすっからかんで何億単位の大金を稼いだ人も居ましたね。


そりゃ、あなたの病院のベッドがすっからかんだったら、その分入院できる患者さんが減るので、ある意味医療が逼迫していたのは間違いないでしょう。

と言って、全く肯定するつもりはありませんが、ある医者からしたらお金稼ぎにもってこいの感染症でした。

また、自分自身が肥満だから重症化するリスクがあるという理由で、子ども達への接種を推奨すると言った人も居ましたね。

自分の健康も管理できない方が、やれ感染症対策だーと言う矛盾。

ある意味化けの皮が剥がれに剥がれた騒動だったのではないでしょうか。

結局のところ医療も医者もそんなものです。

病人が出ないと潤わないのです。

もちろん緊急性のある病態に関しては、医療は必要だと思います。

しかし必要以上に煽るのはどうなのか。

前述したウイルス除去のベッドに関しても、普通に寝ていたら済む話です。

疲れた時に寝ることで、次の日にはほとんどその疲れは取れます。

それが当たり前すぎて忘れているかもしれませんが、寝ることはとても大切です。

寝ている間に體は修復されます。

睡眠の質はこだわる必要がありますが、わざわざ高いお金を出してまで、ウイルス除去のベッドにする必要はありません。

體に出る症状と言うのは、解毒反応です。
必要があるから出ているのです。

そう言ったヒントも今後記事に出来ればと思います。


🛌健康マガジン 見てくださいね🧸


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊