見出し画像

The road to ハチ兄ちゃん ⑧蜂蜜好きの男性=僕へ認知

ご覧頂きありがとうございます🐝⋆゜

昨日はミツバチの日でした🐝

そして、蜂蜜マガジンが昨日で
40記事となりました✨

The road to ハチ兄ちゃんも⑧です!

数人の方からは「ハチくん」「ハチさん」と
呼ばれています。

これからハニーセラピストになり、ミツバチ
を守るためにも、前面的に活動をしていきたい
と思っています。

その中で、ほとんど自己満ではありますが、
せっかくハチ兄ちゃんとして活動をするなら、
やはり認知はされたいなと🤔

ハニーセラピストの方々は、女性の方が
とても多い印象です。

僕は兵庫県に住んでいますが、
兵庫県のハニーセラピストの方で男性は
今の所見ていません。
いるかもしれませんが・・・(笑)

勝手ながら男性は少ない印象です!

そのため、【蜂蜜好きの男性=僕】と
希少?な男性だからこそ?(笑)
まだ26歳ですが、蜂蜜好きの若者とも
認知されたいなーと思っています🐝✨

まずはハニーセラピスト、ハチ兄ちゃん
になります🐝🍯

応援してください🌼


🐝蜂蜜マガジン も見てくださいね🍯


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊