見出し画像

自分がしたいこと⑤ ~オンリーワンのカフェを作る~

ご覧いただきありがとうございます✨

はい。何かと『オンリーワン』に拘る僕です。
そんな自分がしたいことその⑤
それはオンリーワンのカフェを作る☕️

自分がしたいことその④は、
唯一無二のオンリーワンになる でした。

本当に誰もしていないをするのが好きで、
ある意味変わり者なんです(笑)

そんな僕がカフェを作りたい!
しかもオンリーワンのカフェを!

このカフェにはある拘りがあります。
それが、エネルギー代謝を爆上げする
メニューしかないカフェ🔥

『どんなカフェやねん!!』
となりますよね(笑)

蜂蜜マガジンにも書いていますが、
人間はエネルギーがあって動くことも、
今日も生きていくことができるのですが、
エネルギーになるメニューしか出ないカフェ☕️

それを僕は作りたいのです。

来るだけでエネルギー満タンになって、
代謝を爆上げする🔥🔥


でも、このカフェには色んな想いがあります。

今の日本人は、エネルギーが足りていません。
それはやはり食べている物の影響です。
だからエネルギーになるものを食べられる、
カフェを作りたい。

やはり病氣にならないためにも、
エネルギーを満タンにする必要があります。
病氣にならない日本人が増えることで、
健康な方が増えるし、何よりも健康な子どもが
一人でも多く増えます。

食べるもので思考は変化するし、
自分で考える人が増えるのです。

結果それが分断と自殺が減ることに
繋がると思います。

エネルギーがある大人と子どもが増える。
それが子ども達への還元に繋がる。

だからカフェをやりたい!と思っています☕️
実現させるしかないと思っています💪🏻

以上、僕のしたいこと⑤でした!



🐝蜂蜜マガジン も見てくださいね🍯


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊