見出し画像

脳はあなたが持つ無料のおくすり

ご覧いただきありがとうございます📚

もし痛みに効く万能薬が無料で手に入るなら、
喉から手が出るほど欲しくないですか?

『ほしい!』と思ったあなた!!
その万能薬はあなた自身で持っています!


それは、、、

あなたの脳 です!!!

あなたにとって脳はどんな印象ですか?
脳があるから判断して、行動して、
思考ができていると思っているはずです。
(腸が第一の脳だ!という話は一旦右へ)

痛みにおいても、痛みを判断するのは、
筋肉でも関節でも軟骨でも靭帯でもなく、、、
あなたの脳を含めたあなたの神経です。

そして、そんな痛みを治すのも、
題名にもあるあなたの『脳のおくすり』です✨

自分を治せるのは自分だけ!

それを伝える内容となっています!

そして、本書は小説となっていまして、
架空の女性がたくさんの困難を乗り越えて、
腰痛を改善した腰痛改善物語となっています✨

本書を読んで、あなたの痛み改善しませんか?


主人公である女性の名前は『美波』。
20代一児の母です。
元氣で明るくて、感情も豊かです。

そんな美波が腰痛になり、人生のどん底まで
落ちてしまうんです。
そこからの這い上がりとそのキッカケ。

ここに僕は今回力を入れて、言葉遣いとかを、
じっくりと考えました。

恥ずかしながら、その時は自分も感情が入り、
少し泣きそうになったんですよね(笑)

キッカケの所は、子どもが居る母親なら、
何か感じることが絶対にあると思います。

頭の中で実際に美波をイメージしながら、
妄想をしながら(笑)考えました😌

それと小学生の時に従兄弟と、
マンガを書いていた僕からすると、
物語を作るのは楽しくて好きでした。

ただ小説を書くのは初めての挑戦で、
同じKindle仲間と試行錯誤して書きました。

時には恥ずかしい部分もさらけ出して、
本書を執筆しました!!

色々思いがあります!
是非目を通してください✨

あなたの今ある痛みを和らげる、
一つのキッカケになれば幸いです😌✨


P.S.密かに漫画にしたいと思っています。
『漫画にしてもいいよ』という方が居れば、
コメントください😌!泣いて喜びます✨

P.S.それと主人公の名前を美波にした理由は、
女優の浜辺美波が好きという理由です...はい。


📚Kindle本マガジン も見てくださいね✨


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊