見出し画像

自分がしたいこと⑧ ~オリジナルメソッドを商法登録する~

ご覧いただきありがとうございます✨

本日は自分がしたいこと⑧
オリジナルメソッドを商法登録すること
です!!!

唯一無二のオンリーワンになるという、
何かと拘りがある僕ですが、
そのオンリーワンを商法登録したい!

今僕が考えているメソッドが、
僕にしかできないからこそです。

《 蜂蜜 × 神経ケア × 理学療法 》

この3つを掛け合わせたものを提供します。

何かとブログでも言っている『原理原則』を
僕は提供して健康になるお手伝いをします。


何かと資格や権威が基準になる日本。
確かに大切ですが・・・。
そこだけ見ていてもなってところです。

しかし、そんな世の中なので、
やはり社会的地位は必要になります。

だからこそ僕は商法登録をして、
「しっかりとしたメソッドなんだ」
という証明をしたいと思います😌

名前はまだ未定ですが、、、
いくつか候補はあります✨

蜂蜜がやはり好きなので、
ハチ関係の名前にはするつもりです(笑)

ハニーセラピストになり、
オリジナルメソッドを開発し、
商法登録もしたその時は、
あなたにたくさんのきっかけを提供し、
健康に近づくお手伝いをさせてください。


以上、僕のしたいこと⑧でした!


🐝蜂蜜マガジン も見てくださいね🍯


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊