見出し画像

【招待状】おいでよ!みんなの十六夜杯✨

9月25日から10月25日まで、「十六夜杯 (いざよいはい)みんなの俳句 短歌 川柳 大会」が開催されます。

そこで、関連記事のリンク集をつくりました😊!

応募したいとき、交流したいとき、いつでもご利用くださいね💖

※大会期間中は、この記事をぷ会マガジンに固定しておきます。


募集要項(俳句・短歌・川柳)

・応募できるのは、9/25 0時〜10/25 新月の時刻(19:49)まで。
・応募締め切り後の投票も、ぜひ、ご参加くださいね!


応募作品一覧・マガジン

みんなの作品を見たり、交流したり、「勝手に賞」を贈るときに使ってね!


俳句


短歌


川柳




みんなの俳句大会【公式】


運営スタッフ


十六夜杯関連記事のマガジン


随時更新していきます。ゆるりとお楽しみくださいね😊💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?