見出し画像

ぷ企画「#春はミラクル起こります」をはじめます😊(3月企画)

企画概要

【 第1ステージ 】

◆あなたのお子さんにまつわる、エピソードをシェアしよう!

例えば…
・痛い、辛い、冷や汗たらたら、出産日のできごと
・育児での失敗談、面白かったこと、ここだけの話🤫
・我が子は〇〇な性格、こんな人
・誰かに言いたかったけど、言えなかった我が子の変な特技
・あのエピソードを笑いに変えたい
・壮絶お受験狂想曲
・家族の才能をこっそり応援したい・アピールしたい
・「我が子だけの才能」ということにしている話

などなど、書ける範囲でお書きください🤫

◆応募期間:3月3日~3月12日まで。

◆ハッシュタグ:「#春はミラクル起こります」を付けてください。

◆応募方法:note記事に書いて、投稿してください。

皆さまからご応募いただいたエピソードは、まとめ記事にして、シェアいたします😊🌸

【 第2ステージ 】

ご応募いただいた記事の中から、エピソードを選び、
Akkiy☆さんが作品化いたします。お楽しみに🌸(1〜2作品)


企画の趣旨


人はみな、違う人生を生きている。

人柄も、価値観も、暮らしぶりも違う。


それでも、

「この人は、わたしと同じ匂いがする…」


そのことに、気づいた瞬間。

めちゃくちゃ、うれしい気持ちになる😊


この出会いって、奇跡だよね。


ということで、今回は、

とっておきの舞台をご用意いたしました😊💕


些細なことから、冒険ファンタジーまで、

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております🌸

ぜひ、ご参加くださいませ。




今回は、はやしっぷ♡&Akkiy☆の企画です。よろしく!



ヘッダーは、Akkiy☆さんの「うちの子エピソード」


akkiy☆作品


Akkiy☆さんのお子さんは、しいたけが大嫌いで、しいたけ探偵になるそうです😆💞

みんなのフォトギャラリーで、「春はミラクル起こります」と検索すると、こちらのヘッダーをお使いいただけます😆💞



ご応募いただいた記事は、コチラのマガジンへ集めます。


note公式にて、紹介されました😉💕



この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?