見出し画像

春来たよ🌸 #宇宙俳句

こんにちは、はやしっぷ♡です。

春を告げるおにぎりを描きました。

たのしい季節の到来ですね💕


それでは、さっそく、宇宙杯みんなの俳句大会に応募します。

応募作品は、こちらの3つ。

よろしくおねがいします😊🍒

春の月きみに寄り添うたまご肌
おじいちゃん正座で映るひな祭り
おさかなも虹のおめかしはなごろも


縦書きも作ってみたよ⭐ 

挿絵がはいると、雰囲気がでて良いですね。


関連記事は、こちらです。作った俳句のエピソードが、ご覧いただけます。




企画概要 ※4月25日まで、エントリーできますよ。


応募作品は、こちらに集まります。ゆっくり見て回る予定です✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?