ぷQ|違うって「曲から俳句」やって【宇宙杯スピンオフ】

曲から俳句

曲:踊ろよ、フィッシュ(山下達郎)


おさかなも虹のおめかしはなごろも

星風鈴(ほしふうりん)





【ぷQ】クイズ考えた→8842💖

みんなのフォトギャラリーを見ていると、あれが気になる。

右下のあれ。この記事だと、「shun_ninomiya」。

アンダーバーが入ってると、なんだか、アーティストっぽい。

そして、さらに、数字の語呂合わせが入ってると、さらにカッコよく見える。

わたしだけか(笑)

先日、しろくまきりんさんが、いつの間にか、作ってくれたこのカード。

haya_ship(はやしっぷ)

短い名前の中に、アンダーバーが入ってて、感激😊✨

しろくまきりんさんに作ってもらったよ🌸


ちなみに、数字にするとこんな感じ。

はやしっぷ♡ → 8842♡

あれ、クイズになってない?

😆💞




そして、久しぶりに、このヘッダーを見て、懐かしくなったのでした😉🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?