見出し画像

『#マイファンタジー』がようやく検索🔍出来るようになりました🌈

皆さんいつも共同マガジンファンタジーアカデミー🎩🌈に来て頂きありがとうございます😭

まずは、
『#マイファンタジー』を使ってくれた6名の記事のご紹介です☆


🔶ユハコさん



🔶はる之助さん


🔶Planet素春さん



🔶宮下久実🌈さん



🔶旅のそよかぜ@さん


🔶〜ゆりか〜霊視開運鑑定士さん


♢♢♢

6名の皆さま、ありがとうございました😊
これからも使って貰えれば微力ながら応援しますので宜しくお願いします📣


ファンタジーアカデミー🎩🌈は、
今年の5/5〜開始してもうすぐ3ヶ月となります。

始まりから変わらずひとりでファンタジー🌈なものを集めて紹介させてもらっています。

実はスタートから分からないことだらけでして、

色々な問題点がありましたww

少しずつやり方がわかってきた感じの中、1番焦っていたのは…

#マイファンタジーが検索🔍出来なかったことです😅


皆さんに「使って〜」って言っておいて探しに行けずに困っておりました…
大変迷惑をかけてすみませんでした〜
m(_ _)m

しかしどうしたら検索🔍出来るようになるのか…

自分で使用を増やして#マイファンタジーが40件が過ぎたころ

それがようやく検索🔍に反映された模様です。

よかった〜〜〜😅


ですのでこれからは使用して貰えれば直ぐに探しに行けますので、宜しくお願いします🤲


そして、ファンタジー🌈好きな人達と繋がって非日常を楽しく過ごして下さい😆

ファンタジー🌈はいつもあなたの近くにあります❗️❗️✨✨

この記事が参加している募集

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈