見出し画像

豊臣秀吉から聞いた、運の玉🟡✨って育てれるみたい🌈


皆さんは強運になりたいですか?😊


今回は、誰でも強運✨になれる【運の玉】の育て方を


豊臣秀吉さんから直接聞いた方から教えてもらいましたので、


是非、実践してみて下さい😆🌈

🟡運の玉の育て方🟡

1.運の玉を入れる巾着袋を想像で作る
2.運の玉を胸から取り出す
3.よく撫で回す
4.巾着袋に入れ胸にしまう


全部想像でいいんです^_^これだけで強運✨になれるのは簡単ですね🌈


とりあえず、まずは豊臣秀吉さんのお話から。

子どもの頃に神さまから運の玉のお話しを聞いて、誰にも見られないところで毎日育てていたそうです。

戦の時でも岩🪨の影に隠れたりしてこの4つの想像作業を毎日繰り返しました。

すると…少しずつ運の玉🟡が大きくなっていったそうです。

凄い話しですよね?😆

それで将軍まで上り詰めた実績があるので、間違い無さそうです。

では育て方を詳しく説明していきます。


柄は好きなデザインでいい


1.運の玉を入れる巾着袋を想像で作る


イメージで巾着袋を作るんですが、好きな色とデザインでいいそうです。

大きさは手のひら🫲に収まるくらいのサイズ。

目を閉じて自分だけのオリジナルでなるべく細かく作って見て下さい。

紐の色や刺繍🧵、手触りなど忘れたときに後で思い出せるようにしておきましょう。


2.運の玉を胸から取り出す

運はどこか遠くにあって急に降ってくると勘違いしている人も多いですが、自分の中にあります。

ですので、胸から光り輝くピカピカ✨の玉を取り出す想像をしてみてください🟡✨

あっ、誰にも見られない所でです!気をつけないと人に盗まれますので😆

分かる人は取り出すともう、眩しいくらいに光り輝く玉が現れる🟡そうですww✨✨


3.よく撫で回す

胸から取り出した運の玉🟡を両手で撫で回します。

私の勝手なイメージはこうですww👆

ひと昔流行ったAKB48のフォージュンクッキーの動作のイメージの方がわかりやすいかな?!


とにかくコロコロと数秒間転がして大きくなるようにお願いして下さい🤲



4.巾着袋に入れる

ここ、「大事」です!!

巾着袋はもうイメージで作ったのでそのイメージをしっかり保ちつつ、

横着をせずにちゃんと動作をして下さい!

巾着袋を持って指で開けて🤌大事な運の玉🟡を入れ、両手で紐🪢を持ってしっかりと締める。

最後に胸に仕舞えばこれで運の玉🟡の育て方は終了です。

これだけで強運になれます💪🌈

さぁ、皆さんもやってみて下さい❗️

意外にも効果は直ぐに来ますよ♪✨🌈😆

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈