見出し画像

分かりました…書きますよ。🌈

最近のことを独り言でぶっちゃけます…


ここ2週間は本業に専念すべく、

noteや本をあまり書けないでいました。

もちろん本気で本業に専念しなければの状況でとにかく乗り越えなきゃと頑張ってたのですが🙄


そして、安定したと思われたとき…


今度は自分以外の人が仕事に不満を抱え出し崩れていきました。


中々の職場の雰囲気で急に退社する方も多数現れました。


(ようやく自分が安定したのになぜ?( ̄▽ ̄)これはもしかして…自分の仕事が安定したせい?)


自分が上手く行きだすと周りが崩れるルーティンは過去にもあり、それはいつも何かしらのメッセージがあるときでした。

そこで、親友に相談すると守護霊さんを通じてこんな回答が返って来ました。


親友「本業の仕事を95%にして安定させるのは精神も体調も良いですし正しいと思います。しかし、早坂さんももう分かっているかと思うので言いますが、運命はそこでは…の意味があるので今の本業が上手くいっては決して駄目なんでしょうね🤔
流れ的にそろそろ途中の小説を書いてみてはどうですか?」

突かれたくない直球が飛んで来ました💦

分かってるけど、そこまで現実を厳しくしなくても守護霊さん


でも、いつもながらさすが親友のアドバイスですww😅

そして自分の直感も何となく合ってたけど、



現実大変なんですよ〜!本業が上手くいかない状況で家に帰ってnoteや本を書いてって

確かにずっと書きたいもののシリーズ1は完成し

頭に浮かんでる2をずっとおろそかにしたままでしたけど、完成してもどうせ

【まだ待て‼︎👼】


って言うだろうし、こっちはモチベーションが…


分かりましたよ…素直に書きますよ( ̄▽ ̄)


神さまたちは本当にリスクが好きですね。
努力してる人が好きと言うか。


いや、すみません。愚痴ばかりの自分について頂いて親友を通じてアドバイスもしてもらって贅沢ですよね?m(_ _)m


分かってます。精一杯頑張らせてもらいますww🌈

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈