見出し画像

🔶ミステリー神社⛩レポート①②を書き終えて…🌈

5月29日のミステリー神社⛩ツアーのレポート①②を読んでいただきありがとうございました😊✨

そして沢山のコメントや反響などがありましたので、

この1週間はとても充実感に満ち溢れたそんな日々でした✨✨


そこで、もう一度振り返ってみて自分なりの考えや、①②で言わなかった会話や裏話を少し紹介させて下さい🌈😊

まだ読んでない方はこちらから👇👇


🔶ミステリー神社レポート①②を書き終えて…🌈ファンタジーを考察🔶

🔶①昨年の年末、半年前に正夢を見ていた…

実は幼い頃から正夢を見てます。ですので、朝起きたら夢を記憶して何の意味があるんだろう?😯と考えるのが趣味♫

そしてそのどれもが、
半年前に見るのです👁

もちろんその時は正夢になるとは知りませんが、
記憶の残り方が違う⁇(映像が鮮明)な感じです。

人は未来に必ず通る場面があると言われていますね。

もしかして、その映像を先に見ている可能性がありますね。

今までにもマイホーム🏠を建てたその土地も先に夢で見てたりしました😊その辺のお話もいつか記事にしますね✨

🔶②親友が行き先を伝えなかった理由

ファンタジー能力がある親友が行き先を伝えなかったのはたぶん過去に一度もありません。

いつも自分の記事を読んでくれますし、
このnoteを書いたらと薦めてくれたのも親友です。

つまりはあのエラー画像で八坂神社⛩✨が現れたことも知っています。

しかし、親友も行き先が京都だとは聞いてなかったのです。

前の日近くまでは静岡方面だと勘違いしてました。

ただ、
「先に伝えて調べたりしたら面白くない」
と思っただけの様です。

(これは、神さまに誘導されたな❓😆と私は踏んでますww)

🔶③1ヶ月前のエラー画像

八坂神社⛩✨に呼ばれているのは1ヶ月前に分かりましたが、全く行く予定が出来る雰囲気ではありませんでした。

そもそも地元から1年間は出ておらず、近場の神社しか行かなかったのです。

この今回のエラー画像、もちろん生まれて初めての経験ですが、神さまからのあまりにも分かりやすいアピールですよね⁉️✨

実はこの類いの経験、昔にあるのです。

忘れもしない7年前、長野の戸隠神社⛩へ行ったとき。

それも、また凄い神さまのチカラによって「有り得ないこと」を体験させて頂きました❗️
(こちらもファンタジーな記事になりますのでまた書きます)

間違いなく、神さまのチカラ(エネルギーの大きさ)が強くないとこんなミラクル✨を起こすことなんて出来ません💦

人が来る神社⛩はやはり良い神様がいると親友はいいます。

私なんかにあんな画像を送るなんて、
八坂神社⛩の神さまの大きさは計り知れないパワーなんでしょう❗️

🔶④なぜ私を呼んだのか⁉️

まず、なぜここまで見ず知らずの私に知らない社長様がスケジュール🗓を考えてくれたのか❓

最大のミステリーはここですね。

ちなみに親友いわく、その社長様は視えてはいないそうです。

そして、社長様がこの御金神社⛩を知った理由は知り合いに連れて来て貰って、そのあとちゃんと良かったから✨

一般社員から独立したのもこの神社⛩の後からだったそうです😆それはお勧めしますよね❓

しかし、薦めてても行けない人は行けないと社長様は言います。

この時点で社長様のある1つのお試しが含まれていますね。見ず知らずの私が、ちゃんと「行ける人」であるのか?が。

お勧めされても、ギャンブルなどをしている方はたどり着けないみたいです。

では、反対になぜ私は行けてしかも前もって呼ばれたのか

そして、御金神社⛩で参拝したときも神様にnoteについて伝えています。八坂神社⛩も同様です。

やはり、神様が人をたくさん呼びたいそのタイミングで発信者から紹介する形をとったのでしょう。

その為にはファンタジー🌈な事を体験させんとあ奴は書かんぞ❗️」

とあらかじめ見抜かれ分かりやすく呼んだ。

そして、ちゃんと私が書いて発信した。

これ以外の理由などありませんねきっと😊🌈


きっと信じるものは救われるではなくて、

信じるものは神さまに遣われる

が真実です😆🌈⛩✨

皆さんも遣われちゃって満たされて下さい🌈

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈