見出し画像

たまには予言でもどうですか❓🌈

ファンタジー🌈好きの皆さんこんにちは😃

今回は何故か、

「メッセージを届けて見ようかな?!」

と思い立ちました😆

最近はめっきりnoteでお話ししてこなかったので、なんだか新鮮な気分です。

その分、人と話すことが増えてる今日この頃なんですが、

いつも知り合いとスピ的な話題をしていまして、そのほとんどが、

「現在の流れがどのように変化し、どんな未来になるか?」


です。


そして、決まっている未来とそうで無いものとの区別が自分には分からないので、

多方面の時代の流れを読み取り自分の予想を色々なスピ能力のある方と話し照らし合わせてみています。

すると不思議なことに皆さん、

だいたいが一致するんですね^_^


あくまで自分は嫌なことを知りたいわけではないので、

いつ災害が起きるとかそういったネガティヴな情報が出ても、

その後にそれが結果的に

良くなるキッカケになるから起きる!」

ココが大前提で皆さんとお話ししています。

起きることの全ては、私たちの解釈次第ですので

一緒にポジティブ思考で生きていきましょう😆🌈


だいぶ前置きが長くなりましたが、今一番何が皆さんに伝えたいかといいますと、


「また忍耐の時期が近づいている」


これに尽きるかと思います。

あまりハッキリと言ってしまうと良くないので、

あくまで抽象的かつ、

謎々風⁇予言みたいなメッセージでお届けします😆(もちろん占い師でもなんでもありませんが…)

それではちょっと意地悪ですが、頑張って自分からのメッセージを読み取って見て下さい👇✨🌈


♢♢メッセージ♢♢

01234←→89


だいぶ意地悪なメッセージでわけわからないですかね?!

いや、簡単過ぎたかな?!

やっぱり未来は

「こうなります❗️」

なんて言い切るより謎々くらいがファンタジー🌈感が出るのではないでしょうか?😆

あくまで予報くらいに受け取ってもらえれば幸いです。

反響があればまたこんなのを作ってみますね✨🌈😆

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈