見出し画像

🔶🔶ファンタジー🌈ステンドグラスの世界特集🎩🔶🔶


皆さんはステンドグラスは好きですか❓🌈😆


日本に住んでいるだけじゃこのステンドグラスを語ることなんて出来ません。


そんな私たちの知らないステンドグラスの世界を集めましたので、

開いた口を閉じることなくキラキラ✨とした色彩に浸っていってください🤩

そしていつか旅行✈️出来るときにでも本物を見てきてくださいね🌈😆


🔶🔶ファンタジー🌈ステンドグラスの世界特集🎩🔶🔶
















どうでしたか❓🌈

息を飲むほど圧巻で美しい世界だったんじゃないでしょうか❓😆


ファンタジー🌈な気分になりたいときはまた観に来て下さい。


部屋などに小さなステンドグラスを飾るとまた癒されると思います😊✨


日常に非現実を取り入れて見てはいかがでしょうか❓


最後までお付き合い頂きありがとうございました!


もしよろしければサポートをお願いします😌🌈